取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - RZ250R
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フロントフォークオーバーホール 前半
諸先輩方の情報を参考にさせて頂き、 アリートオイルシール ノンブランドダストシール 純正フォークオイル を揃えました。 とりあえずウマをかいました。 プレスが無いので、ジャッキを使ったオイルシール外しを自作しました。 灯油を入れてフォーク内満タンにして、ジャッキで圧縮したら簡単にシールが外れてきま ...
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2019年4月3日 22:46 street starsさん -
右フロントフォークオイルシール交換
前回は左でしたが、今回、右が漏れてきてしまいました(泣) 最初に組んだとき、雑だったのですね。きっと? 今回は、必要以上に丁寧に組み立てます! オイルシールの品番。(メモ)
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2009年2月4日 17:17 BUKUさん -
フロントフォークオイルシール交換
左右同時に組み替えたが、左だけ漏れてきました。 今回は左だけやり直しです。 フォークオイルはヤマハ純正G-10です。
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2008年9月17日 12:49 BUKUさん -
FZR250R(3LN)スイングアーム流用
前情報としてスイングアーム自体は ポン付け可能 リンク周りはRZR用を使う リンクプレートの製作が必要 と、いうことです。 個人的な計測なので非常にアバウトな うえに計測間違いが多数あるので細かい数字は参考にしないでください。 僕が言いたいのは3HMと比較して全長や ピボットからのリンク位置が3 ...
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2018年5月26日 16:44 ふぢむらさん -
スイングアーム取り付けとか
以前外して洗浄していたスイングアーム。 最近のバイクみたいにつや消し黒で塗装してみました。 ノーマルだとシルバー仕上げなんですが、フロントフォークは黒色塗装なんで統一してみました。 ・・・本当はつや消し黒のアクリルシリコン缶スプレーが丸々1本余っていたんで(^^) 多少塗装が剥がれても、つや消 ...
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2020年11月18日 19:04 shin@S660乗りさん -
オーリンズ(2XT用?)
2XT(初期型TZR後期)用と思われるオーリンズです。 スイングアームとセット交換したのですが、リンク形状や取付に加工が必要。 レバー比を考えないと柔らか過ぎたり硬過ぎたりと気を遣う所です。
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2011年12月12日 00:21 東北の拳さん -
ハヤブサリンクなど取り付け
ハヤブサの車高調整付きのリンクを取り付けました。 カラーだのなんだのと小物が必要なのと、そもそもこのリンクに行きつくまで色々なバイクのリンクを購入したため、思った以上にお金が・・・。 低身長のため、このリンクなら車高も調整できるのでセッティングの幅が広がります。 ただ確かにこの状態でもサスは仕事し ...
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2016年10月24日 11:08 竹内兄弟さん -
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