ヤマハ RZ250R

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エンジン廻り - 整備手帳 - RZ250R

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • オイルポンプのオイルシール交換

    RZ250Rの持病であるオイルポンプからのオイル漏れ。 修理はポンプASSY交換になるそうなんですけど、なかなかお高い・・・ 内部のシール交換で直ることが多い様なのでやってみます! とりあえず分解、ドライバーとスパナとラジペンあれば分解できます。 回り止めのピンを抜くときに舐めたり折ったりしない ...

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    2014年4月21日 00:19 hatake3さん
  • 今度はCDIがパンク!

    キッククランクの崩壊に続いて、今度はCDIが…(T_T) ま、30数年も走ってりゃあちこち壊れます。 写真は取り外したCDIですが、とてもバラして修理する気にはなれません。だって、中は樹脂で固めてあるんですから…。 中古はハズレが怖いですし、新品部品を奮発しました。 写真はH.CRAFTさまのRZ ...

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    2018年9月1日 14:00 レノトさん
  • 第一回耐ガソリン性に優れるシール剤はドレだ選手権!

    え~バイクのキャブなんか弄っていると、液体ガスケット、特に耐ガソリン性に優れるヤツを持っていると重宝するんですが。 アレ結構イイお値段がします(^_^; なんで、身近にあるブツで代用出来んか?と色々と比較してみました。 画像左上からモトシール1。耐ガソリン性に優れ、キャブのシール用途に最適。 左 ...

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    2011年12月20日 22:56 shin@S660乗りさん
  • RZ250R(1AR)キャブレター取り外し

    10年程眠っていたRZ250R、外装はまだ綺麗な方ですが中身は… エンジンは勿論掛からないし、キックするとキャブのオーバーフローから燃料出てくるのでキャブレターのオーバーホールの為外します。 まず初めに燃料タンクを外しま…した笑 作業に夢中で写真撮ってませんでした笑 流れは燃料コックをON又はR ...

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    2016年6月8日 22:44 きんちゃん@X4さん
  • キャブMJ番手変更&お手入れ

    12月上旬より始動時に燃料が行ききれてない症状が出てきました。 多分フロート内のごみが噛んでるのかと。 あと、冬季セッティングも兼ねて清掃、お手入れを開始します。 フロート部の確認。 えーっと、♯175番が付いてる。(?!”) なんで?♯180番が付いてるとばかり。 こんなんで、よくアクセル開けて ...

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    2016年12月30日 07:52 さおっぷさん
  • キャブレターアジャスト

    気温10℃ RAMAIRフィルター 29L初期型MICキャブレター MJ 260 PJ 22.5 JN R-P4 AS -1.25 夏期 MJ 255 AS -1.75 ノーマルキャブレターで限界に近いパワーが出ているのでTMX30はお蔵入り パワー不足ならPWK28を使う インナーパーツは ...

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    2020年1月7日 01:43 ハイパーバイクマンさん
  • キャブ&MJ交換作業その他

    現在付いてるものは、「♯180」で、以前取り付けた時は、若干プラグ色が濃い状態だったので、今回は、「♯175」へ変更。 ※取り付け状況。 「♯180」→「♯157」へ。 ・エアーバルブ左右とも1回半。 ※参照画像 パイロットジェット 左右とも「♯25」。 ・ニードルピン「N5」 ・ニードルピ ...

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    2016年8月14日 07:48 さおっぷさん
  • 集合チャンバー

    ビートのバラチャンから…よくわからん集合チャンバーに(´・ω・`)ちなみに左出しです 一応はクロスだったりする(笑)

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    2014年4月20日 11:58 シゲさまさん
  • 燃料コックO/Hその2

    燃料コックO/Hの続きです。 分解前のコック本体。 分解したコックです。 画像上が古いダイヤフラムです。 下が今回使用するカワサキ純正部品のダイヤフラムです。 画像上は古いダイヤフラムの負圧側。下はカワサキ純正部品。 本体にダイヤフラムを合わせます。 画像上はダイヤフラムを外したコック本体。 合 ...

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    2022年3月9日 17:23 BUKUさん

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