取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - SR400
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
SR400 カンリン製クランクで546cc化
エンデューロで低速トルクが足りず、全くヒルクライムが登れなかったのでクランク交換でストロークアップします! というわけでカンリン製92mmクランクを入手しました! 圧縮比を上げたくないのでsr500用のピストンで組みます。(これでも8.5から9.0に上がってしまう) ストロークがかなり伸びるので、 ...
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2022年7月30日 16:42 グリーンラーメンさん -
[45,790km]オイルパンガスケット交換
オイルパンからオイルが漏れてるので、ガスケット交換とオイルストレーナーの清掃。 なんかヌチョヌチョした物が溜まってたよ。
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2022年2月11日 21:43 帽子さんさん -
クラッチ プッシュロッド 交換
冬眠前にクラッチのプッシュロッドの交換しようと思い、どうせならエンジンオイルを交換する序にいろいろやろうと言うことでオイルパン内の清掃、クラッチスプリングを最近のタイプへ。 プッシュロッド、左側が新品、右側が旧品。 結構すり減ってましたので交換してよかった。 プッシュロッド、上が旧品、下が新品。 ...
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2021年12月19日 23:33 kazu_SR400さん -
2021 SR暑さ対策③
今年最後の暑さ対策。 もう夏も終わりますけど… 一応の注文日は7月末なのですが、先日ようやく手元に届きました。 本命はタペットカバー放熱フィンでして、オマケで注文したオイルアシストなる、ツインオイルラインの別売りパーツが在庫切れで、今日に至った次第です。 このパーツに関しては放熱性能の有無 ...
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2021年9月12日 18:04 ロマネコさん -
SR デイトナKEDO製ツインオイルライン取り付け
ステンメッシュのデイトナKEDO製のツインオイルラインの取り付けです😁 純正では排気側ロッカーアームシャフトのみに接続されているオイルラインを吸気側のロッカーアームシャフトにも振り分け潤滑性能を向上させる部品です👍 青ラインが純正オイルライン 排気側しか繋がってません😢 純正オイルラインを取 ...
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2020年9月12日 16:04 リョウジョーさん -
バルブアジャストスクリュー?交換&タペットクリアランス調整
タペットノイズ出てきたのでスクリューごと交換して調整 元々のスクリューはバルブに当たっている面に凹みが有ったので、より軽量化出来るとの情報を元に純正流用で違うエンジンの物に交換 頭が凹んでる どれくらいで減ってくるものなのでしょうね? スクリューの品番はこれです
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2020年8月21日 10:47 雪男@京都(せーいち)さん -
バルブアジャスター交換
購入後初のバルブクリアランス調整。 多少静かになりました。 左が新品のビラーゴ用(?)のアジャスター。 右が古い純正アジャスター。 ヘキサゴンレンチで調整ができます。
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2020年7月16日 13:57 MIYA@さん -
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エンジンマウント前部交換
交換したくなったので フレーム側4箇所がM8のフランジボルト4本 エンジン側は特殊なサイズ…です 頭14mmロックナット17mm 長さが90mmくらいあります笑 交換しました。 先に右側をやると少しだけ効率が良さそうです。 取付時走行距離 19118km
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2020年6月2日 08:30 野茶坊さん
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