エンジン廻り - 整備手帳 - TDR80
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ブレンボRCSクラッチレバー加工その1
左側のグリップを外していきます。 純正のクラッチレバーのボルトを緩めておきます。 レバーダイヤルを戻して、ワイヤーを引いて外していきます。 純正ワイヤーは、8mmのタイコにカバーがかかって9mmになっています。 交換するクラッチレバーのタイコは8mmなので、このカバーをラジオペンチで外します。 ...
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2018年8月24日 21:51 もっちゃんちゃんさん -
ブレンボRCSクラッチレバー加工その2
オークションで購入したブレンボRCSデザインクラッチレバーです。 クラッチレバーの支点が、10mmですが付属のクラッチホルダーは、6mmのボルトでした。 このままではガバガバ過ぎて使えません。 アルミのカラーを入れようかと思いましたが、何やらミニ四駆のシールドベアリングが使えるかもとのことで早 ...
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2018年8月24日 21:34 もっちゃんちゃんさん -
エンジンオイルポンプオーバーホール
オイルポンプからオイル漏れが始まっていたのでオーバーホールした。 パーツリストを見るとシムとか以外はアッシー交換部品だがそもそもアッシーが販売終了している・・・ だけど流用のヤマハなのでポンプボディはほぼどれでも一緒。 なので、出ないはずのシール類も出る。 と言っても今回漏れてたのはシールでは ...
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2016年11月4日 15:13 くらパンさん
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