点火系 - 整備手帳 - トリッカー
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イリジウムプラグへ交換
純正プラグからイリジウムプラグへ交換です。左が純正。右がイリジウムプラグ。 品番はNGK DR7EIX ストック№5686です。交換後は、色々なレビューの方がおられますが、私の場合は期待以上でした。 特に加速性能が飛躍的に向上しました!
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2017年3月25日 19:29 あらふぉートリッカーさん -
イリジウムIXプラグに交換
点火プラグの交換 NGK イリジウムIXプラグ DR7EIX 純正は寒い時期は始動性悪いので どうせ変えるならイリジウムIXプラグ チョークなしで一発で始動確認 高いだけ有って良い
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2018年10月2日 01:01 MONSTERの移動運用記さん -
スパークプラグ交換(2回目)
続いてはスパークプラグの交換。 前回同様にNGKの標準プラグ、DR7EAを使用。 秋口から多少の失火感を感じていましたが、ようやくの交換です。 ODO:68,208.3km (前回から12,275.3km)
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2016年11月26日 14:25 ぐろさんさん
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