駆動系 - 整備手帳 - ビーノ
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ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス
ATF交換 エアコンガス交換 走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...
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2020年6月30日 12:05 MLITMANさん -
ウエイトローラー交換
加速不足のためウエイトローラー交換 5.5g! 2ストはやっぱ加速! キタコ(KITACO) スーパーローラーセット(5.5g) ジョグ系/アクシス系/ビーノ等
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2024年6月12日 20:34 異世界人さん -
Lv-.-- ウェイトローラー22.5g
3.0g×3個+4.5g×3個で22.5gセッティング 加速良くなりましたが、ここへ来て最高速が2キロ落ちて56キロになってしまいました。 うちの子は、24gから22.5gがベストセッティングかな。 暫く様子みて、どっちに落ち着かせようか考えます。 ハイスピードプーリー入れるのも有りかな
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2023年6月18日 14:17 ちゃぼーんさん -
Lv6.77 ウェイトローラー24.0g
3.0gを3個とノーマルの5.0gと組み合わせて24g。加速まだ物足りないけどだいぶ良くなったかな?もう1.5gマイナスでも試してみて落ち着きそう。因みに最高速はノーマルからずっと変わらず58キロ
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2023年6月8日 16:25 ちゃぼーんさん -
Lv6.12 ウェイトローラー25.5g
4.5g×6個で27gから▲1.5g(4.5g×3個+4.0g×3個で25.5g)に変更。ノーマルから4.5g減量。でも最高速に変化なし。加速は?まだ微妙。回転数は上がるので燃費は悪くなると思うケド次は24.0gまでやりますか 規定トルクで締めて、10km走って緩み確認OK
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2023年5月31日 14:32 ちゃぼーんさん -
Lv5.58 ウェイトローラー27g
一つ4.5g×6個27gでノーマル比マイナス3g。良くなったと言える程の変化は感じられませんでしたが、バイクを倒し込んだ時の立ち上がりは良くなった感じがします。最高速はノーマル時と変わらず。もう少し軽くしても良いかな?最高速はいらないのでノーマルプーリーです。
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2023年5月20日 21:45 ちゃぼーんさん -
ダイヤグツールでアイドリング調整
ヤマハのダイヤグツールでCO値を調整しました。大容量インジェクターのハンチングが無くなったような気がします。 備忘録 CO値-16 から-8薄過ぎた さらに薄すぎたから-2
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2023年2月23日 18:21 ちさびーのんさん -
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スロットルボディをアクシスのスロットルボディに変更しました。
かなり加速と伸びが出ました。 径の大きさはこのくらい違います。 センサー類は同じものなのでスロットルワイヤーだけ加工が必要です。 こんな感じに収まります
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2023年2月17日 20:35 ちさびーのんさん
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