オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - WR250R
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オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?
今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...
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2010年7月28日 10:43 TEINさん -
納車1時間後の初期メンテ その2
スイングアームピボット部のカバー てんこ盛りで付けます。 はみ出た分は拭き取ります。 各部大量にグリスアップして リア周りは完了。 次はフロントです。 ステム周りのグリスアップです。 ここもグリスは少ないはず・・・ 案の定、少なすぎ。。。 アンダーブラケット部もやっつけ仕事で付いてます。。。 と。 ...
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2015年7月6日 19:32 あし~もさん -
納車1時間後の初期メンテ その1
今年の2月に納車された青山さん。 元ヤマハの社員である自分は ヤマハの少なすぎるグリスを知っているので 今回は新車状態でのグリスアップを行いました。 特に本田とヤマハはグリスが少なすぎ! これじゃ即、リンク部からキーキーと音が出ます。 まずはサクサクっとリア周りから。 リンク・スイングアームピ ...
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2015年7月6日 19:09 あし~もさん -
フロントフォークスプリング交換
フォークオイル交換のついでに(どっちがついで?)テクニクスのWR250R用スプリングに交換。 アッパークランプボルトを緩め、キャップを緩めておく(緩い)。 ロアークランプを緩めて、フォークを外す。 キャップを外して、スプリング内側のナットを緩め(緩い)、ダンパーロッドからキャップを取り外す。 ...
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2013年10月5日 18:23 garageWRさん -
フロントフォークOH ステムベアリンググリスアップ
購入後約4年 25000キロ替えてないフォークオイル。新車から替えてなければ6年40,000キロ近く。 スライドメタルなどかなり減っていたのでフォークオイルもスラッジなどでドロドロ。ただオイル量はほとんど減っていなかった(よくオイルシールが頑張ってくれた)。 作業工程はかなり端折る。 スプリングと ...
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2018年12月26日 23:30 Shinhiroさん -
WR250R リヤショックオイル交換 37,863km
モタードで有名なお店でリバルビングとスプリングを換えてらって以来 4年以上約19,000kmぶり。 オイルはWAKO’S FK-01からKYB KHL15-11に。250mlくらい。 https://minkara.carview.co.jp/userid/3244494/car/2926703 ...
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2023年6月21日 23:05 longriderさん
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