サスペンション関連 - 整備手帳 - WR250R
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
WR250R 1G調整
最近走っていてリヤが下がっている気がする・・・・ リヤのストローク確認のタイラップ位置を見ると、通勤でフルボトムしてる!! 通勤でジャンプはしていません(笑) サグ確認するが、悪くはない・・・ スプリングがヘタったかな? 無乗車状態 乗車状態 セットを強くすれば良いんです! 今は競技やってるわ ...
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2020年3月29日 01:20 kpk_cooさん -
WR250R 1G調整②
前回スプリングのセットを強くしました。 何回か調整しましたが、良い所に来たかな? 後ろが下がってる感じも無くなりました。
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2020年4月8日 19:33 kpk_cooさん -
WR250R DRCサスペンションバネ 交換後の1G ・走行ストローク状況
DRCサスペンションバネ レベル3(ソフト)に交換後、 https://minkara.carview.co.jp/userid/2576178/blog/41962414/ んなような使い方と、通勤をしてみました。 ライティングサグは、こんな量になりました。 フロント857→776mm 8 ...
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2018年9月22日 21:05 kpk_cooさん -
WR250R サスペンション 現在の1G ・走行ストローク状況
今のサスの動きに大きな不満がある訳ではないですが、 ただ、うまく力をいなしていない感がある。 フレームの剛性かアライメントかもしれないが、フロントの入力に対するストロークに違和感がある・・・ 1Gは一つの目安と考えているので、そこまで拘って無いですが、可視化の方法として測ってみます。 走行スト ...
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2018年9月11日 23:25 kpk_cooさん -
Fフォークのシール部をグリスアップ
前回バネを交換した時にシール部の摺動抵抗がかなり大きい事に気付いたので、試しにシリコングリスを入れる事にした。 このダストシールはマイナスドライバーを使って軽く叩く事で外れます。 ダストシールを外した奥側に本来のシール、『フォークオイルシール』があります。 どちらのシールが抵抗あるのか分かりません ...
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2018年10月27日 21:32 taichi工房さん -
フロントフォークの動きを良くしよう その②
丸一日、逆さにして放置してたフロントフォーク。 ちょっとだけ黒いカスが出てきてました。 とりあえず油面調整用にスポイトを準備して早速オイル注入! SMでは105mmとなっていたが、少ない方が動きが良さそうなので、今回は115mmにしてみました。 んでトップボルトだけ付けて車体に組み込み、アクスル固 ...
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2017年12月1日 22:54 taichi工房さん -
リンク・コネクティングアームのメンテナンス
だいたい3000㎞毎には行った方がいいですね。 初回メンテ 走行距離2000㎞程で行いましたがグリス切れで若干錆びかけてました。 まずは 1.リンク部分の三点のナットを緩める コネクティングアーム(以下 アーム)はナットを緩め、逆側のチェーンテンショナーはボルト ...
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2015年5月27日 13:06 ズタ★さん -
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リンクのグリスアップ
リンクのグリスアップ セローとは多少パーツが違って WR250Rの方が良さそうな感じ 使うグリスは MAXIMA [ マキシマ ] WATER PROOF GREASE 危ない成分入ってる仕様のやつ... 総走行距離 9808km
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2021年5月15日 18:27 山波瀬朗さん
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