オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - WR250R
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
WR250R クラッチとオイル交換♪
自宅待機で暇なのでエンジンオイルとクラッチを交換しました。以前の点検でクラッチプレートの摩耗を確認していたのでフリクションプレートとセットで交換します。ついでにスプリングも強化品に交換します。 エンジンオイルを抜いてからクラッチカバーを外します。ブレーキペダルが邪魔になるのでマスターシリンダーのボ ...
難易度
2020年4月11日 20:33 カメストさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ トゥデイ 660 ハミングX(愛知県)
59.8万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT 4WD(岐阜県)
257.3万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X ハイパー SAII(奈良県)
95.7万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 ハイブリッド FX-S(埼玉県)
142.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!