ヤマハ WR250R

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取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - WR250R

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • フロントフォークオイル交換

    フロントフォークオイル交換のみ 14563km 古いオイル 汚れてる💦 新しいオイル ヤマハ純正の S1 片方 500ml ダンパー内も排出する為、スプリング抜きます トップのキャップ部分 フォーク取り付けトルク 上 23N 下 20N

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    2020年10月18日 18:56 qtepx0さん
  • スプリング交換 (テクニクス)

    先日、 wr250rの硬いらしいスプリングをテクニクスへと変更しました。 正直、自分はちんぷんかんぷんなので 詳しいT先輩にご指導いただき、 フロントから フォークも外し。 まさか自分でこんな作業をする日が来るとは思っていませんでしたが。 ついでにフォークオイルも交換。 そしてリア ...

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    2019年2月27日 13:55 モリモリno-sin-toさん
  • FスプリングをDRCレベル3へ交換

    WR購入時から気になってたフォークの動きの悪さが、バネ交換で良くなるのでは、と思いつつ実行出来なかったのだが、みん友さんのインプレを聞いて今回、ついに交換しました。 モノは9月後半に届いてたんですが、台風のせいで交換出来ず、やっと今日出来ました。 とりあえずジャッキでFタイヤがかすかに浮く位まで真 ...

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    2018年10月7日 20:59 taichi工房さん
  • ヒールガード 取り付け

    昼寝してたらこれが届きました。 家にあるこれで、 このチェーンカバーを取り外して ここと ここを締め付けて取り付け完了 こんな感じで、 なんか想像していたのはコノ字型をイメージしてたんですが、板一枚。 まあ、グリススプレーを吹くときはやりやすいからいいかなあ?

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    2018年9月27日 15:59 元祖かれんさん
  • WR250R フロントフォーク、スプリング・オイル交換 ③

    ⑯ WR250Rは油面105mmが標準。 疑似的にバネを柔らかくさせる為に115mmにしようと考えたけど、スプリングの違いを知る為に、標準の105mmとした。 ⑰ ダンパーロッドを目一杯伸ばした状態で、急いでスプリングを落とし、白い樹脂のスプリングガイドを、スプリングの間からラジオペンチでつかむ ...

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    2018年9月21日 23:27 kpk_cooさん
  • WR250R フロントフォーク、スプリング・オイル交換 ②

    ⑧キャップボルトを完全に緩め、アウターチューブを下げる。 キャップボルト下部のスプリング内に隠れている17mmナットに、薄型スパナを噛ませる。(通常厚みのスパナなら、スプリングを広げるように、無理矢理スパナを捻り込む。私はコレでした) キャップボルトを19mmレンチで回し、ダンパーロッドから ...

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    2018年9月19日 19:20 kpk_cooさん
  • WR250R フロントフォーク、スプリング・オイル交換 ①

    フロントサスのストロークが好みではないので、柔らい「DRC ディーアールシー:フロントフォークスプリング level3 D35-01-363」のスプリングに交換します。 オイルも「ヤマルーブ サスペンションオイルS1」に交換します。 用意する物 綺麗な新聞紙、テッシュやキッチンペーパーなどの使い ...

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    2018年9月16日 00:57 kpk_cooさん
  • WR250R ハンドル周り変更♪

    なんとなくイメージチェンジをしたくてPRO TAPERの EVOハンドルに変更してみました。今までのレンサルとほぼ同じポジションの「YZ - HIGH 」です。 ハンドルバークランプキットはZETAです。 見た目重視なのでZETAのハンドルバークランプキットにしましたがトップブリッチの交換はちょっ ...

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    2018年4月8日 13:11 カメストさん
  • WR250Rフォークスプリング&シール交換

    キャップを緩めておいてから、フォークを取り外す キャップを外して古いオイル排出。クリアのはずが濁った黄色。水っぽいはずがネバネバだった スパナでナットを固定してキャップをまわすとスプリングが取り外せる ダストシールはマイナスドライバーではずせる シュコシュコやってればオイルシールやスライドメタル ...

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    2015年2月21日 18:05 PitWalksさん

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