ヤマハ WR250R

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WR250R

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  • バッテリー交換後のチェック。

    数日間乗らなかったので、始動しましたが、大丈夫でした。一発始動。 充電もされてます。 電装品も正常に作動。 15分程度アイドリングして、完了。

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    2023年7月27日 20:00 元祖かれんさん
  • WR250R スパークプラグ掃除

    NGK MotoDXプラグ  に交換してから1000kmくらい走りました。 電極を見てみます。 このバイクはプラグ上部にゴミが入ります。 ねじが深い場所にあるので、シリンダー内にゴミを入れないようにエアーガンで吹きます。 プラグキャップ外してからね! 上からも吹きます。 少しカーボンは付いてい ...

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    2021年12月4日 20:40 kpk_cooさん
  • WR250R スパークプラグ確認

    イリジウムプラグにしてありますが、11800km走ってるのでタマには見てみます。 このバイクは本当にプラグ交換が大変・・・ シート外してタンク外す。 タンクは避けて作業ができますが、過去に落として大騒ぎだったので完全に外します。 ホースコネクタ外しの、自作工具。 こうやってホースコネクターのロッ ...

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    2020年2月8日 23:27 kpk_cooさん
  • WR250R NGKイリジウムプラグの確認②

    プラグキャップを外したら、プラグのドレン穴?よりエアーガンでゴミを飛ばす。 それをしないと土?がこびり付いていました・・・ ゴミが残ったままだと、シリンダー内に入るし、フラグの座面に傷つけて圧縮漏れになる可能性があります。 上からもエアーで吹いてゴミを出します。 おー!キレイになった。 スパー ...

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    2019年8月24日 01:41 kpk_cooさん
  • WR250R NGKイリジウムプラグの確認①

    18000km まで、無交換の純正プラグでした。 https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2576178/car/2171133/4708613/note.aspx 現在27500km 走って、発進時にエンストが多くなってきました。 タマにはプラグチ ...

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    2019年8月21日 23:57 kpk_cooさん
  • WR250R スパークプラグの点検

    新車購入より、12800km走りました。 5000km走った位で、バイク屋に「プラグはどの位で交換すりゃ良い?」 って、ご質問させて頂いたら「2〜30000kmは大丈夫だぁよぉ」との御回答。 一応、その位に外して確認したけど、ノープロブレム! ただ、この車両はプラグ外すの気を使うね! つーか、 ...

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    2017年6月2日 23:51 kpk_cooさん

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