ヤマハ WR250R

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点火系 - 整備手帳 - WR250R

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • バッテリー交換後のチェック。

    数日間乗らなかったので、始動しましたが、大丈夫でした。一発始動。 充電もされてます。 電装品も正常に作動。 15分程度アイドリングして、完了。

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    2023年7月27日 20:00 元祖かれんさん
  • WR250R スパークプラグ交換

    1か月以上前の話ですが、スパークプラグを純正品に戻しました。 それまでは気になったイリジウムプラグがあってそれを使ってたんですが、気温が下がったらエンジンがかかりにくい事が出てきました。 レスポンスが良かったのですが・・・ バイク屋に報告したら「イリジウム設定でないバイクにイリジウム使うと良く ...

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    2022年1月10日 13:18 kpk_cooさん
  • WR250R スパークプラグ掃除

    NGK MotoDXプラグ  に交換してから1000kmくらい走りました。 電極を見てみます。 このバイクはプラグ上部にゴミが入ります。 ねじが深い場所にあるので、シリンダー内にゴミを入れないようにエアーガンで吹きます。 プラグキャップ外してからね! 上からも吹きます。 少しカーボンは付いてい ...

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    2021年12月4日 20:40 kpk_cooさん
  • プラグ交換

    タンクを外してちょいとずらす イグニッションコイルを抜くのが 結構大変でした 4年と10カ月 9611kmでこのありさま 距離はいいですけど 年数がダメですね もっと短い間隔で交換した方が良さそう

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    2020年8月9日 15:49 山波瀬朗さん
  • WR250R スパークプラグ交換

    元々エンストするバイクですが、ココのところ酷かった! 見た目スパークプラグに問題はないと思っていたけど、スパークプラグが原因でした。 ワコーズ フエールワンでカブっていますが、電極自体はダメではないと思ってるんだけどなぁ・・・ 前回交換は、新車時のプラグを18000kmで交換。 全く問題なかっ ...

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    2020年7月8日 20:11 kpk_cooさん
  • WR250R スパークプラグ確認

    イリジウムプラグにしてありますが、11800km走ってるのでタマには見てみます。 このバイクは本当にプラグ交換が大変・・・ シート外してタンク外す。 タンクは避けて作業ができますが、過去に落として大騒ぎだったので完全に外します。 ホースコネクタ外しの、自作工具。 こうやってホースコネクターのロッ ...

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    2020年2月8日 23:27 kpk_cooさん
  • イリジウムプラグ取り付け! 46540km

    外装や燃料タンクを外しついでにプラグも交換。 ほぼ必ずと言っていいほどプラグホールの中が土やらサビやらで汚くなるので、プラグを外す前に念入りに清掃。 エンジン右横エキパイ側の穴にエアブローすると良い。忠男パワーボックスが邪魔くさい Cプラグなので16mmのプラグレンチと150mmくらいのエクステ ...

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    2020年1月12日 12:13 Shinhiroさん
  • プラグ交換

    これを交換。多分タンクを外さないと交換できないので僕には無理。

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    2020年1月9日 20:17 元祖かれんさん
  • WR250R NGKイリジウムプラグの確認②

    プラグキャップを外したら、プラグのドレン穴?よりエアーガンでゴミを飛ばす。 それをしないと土?がこびり付いていました・・・ ゴミが残ったままだと、シリンダー内に入るし、フラグの座面に傷つけて圧縮漏れになる可能性があります。 上からもエアーで吹いてゴミを出します。 おー!キレイになった。 スパー ...

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    2019年8月24日 01:41 kpk_cooさん

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