ヤマハ WR250X

ユーザー評価: 4.68

ヤマハ

WR250X

中古車の買取・査定相場を調べる

車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - WR250X

トップ 足廻り サスペンション関連 車高調整

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

    難易度

    • コメント 13
    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • ロワーリングリンクキット取付

    ZETA ロワーリングリンクキットです。 シート高が高い上に、カッコ重視でハイシート仕様なので、つま先立ち状態。 こないだ山道で怖い思いしたので購入しました。 23ミリ下がるそうです。 交換前 交換後 ネットで調べると、締め付けトルクは80Nmのようです。 交換にトルクレンチは必須。 青がカ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年6月15日 21:48 ピンクビームさん
  • 車高調整〜書いておくだけね!〜

    何が何だかわからなくなってますが… フロント全下げから5mm上げ。 リア全下げ リアスプリングロックシートのみ外し全下げ フロントスプリングロックシート外し フェンダーしばいて干渉ゼロ〜 フロントハーフもポイっ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年5月19日 20:42 Takuya_BP5さん
  • 理想

    注意:あくまでも技術の結晶にてなし得たアプリケーションを使用してのお遊びですのでご了承ください。 今の仕様。 リア全下げ フロント全下げから5mm上げ 推定50mmダウン わけわからん。 こうしてみると、私の主観ですが、この車に足りないものは車高です。 ですが、あの車高では家から出られません。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2020年4月14日 18:11 Takuya_BP5さん
  • リヤサス

    リヤ車高調整 MINから3回転戻し

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年10月17日 01:53 B-2 Spiritさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)