ヤマハ YBR125

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取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - YBR125

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • クラッチ交換…

    クラッチの滑りが酷いので、社外5枚ディスクに交換します。 純正の4枚に対して5枚ディスクになります。 外したクランクケースのボルトはダンボールに刺して間違えないように対策します。 クランクケースカバーを外す際、ステップが邪魔になるので外しておいた方が良いです。 特殊工具が無いので、ハウジングセンタ ...

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    2024年5月5日 13:07 Hさんさん
  • オイル交換

    1L 13471km

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    2022年2月27日 17:15 若STYLEさん
  • YBR150G化

    懲りずにまたやってしまいましたwww 新しいボアアップキットを入手したのと、軽二輪のフォルツァ手放して軽二輪枠がいなくなり、自動車専用道路が走れないのは痛手だったのでまたこの子に頑張ってもらうことになりました。 燃費は下道で40㌔㍍/㍑ほど 高速で50㌔㍍/㍑狙えます(ただし80㌔順守に限る ...

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    2019年11月18日 21:23 ツッキー@NZE141さん
  • ハイカムの導入

    これ、ぱっと見は変わらんけどハイカムと純正カムとの違い これは、排高を測ったんだけど、これ純正 で、こっちはハイカム、26.5ミリ ボアアップの関係上、圧縮上死点ズレてるけどこれで正常 で、無事作業終了 きもちいっすー

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    2019年9月15日 15:32 tsuru26channelさん
  • YBR125 ポート研磨ヘッド ハイカム取付

    ヘッドを以前にポート研磨した物をようやく組みました。 エキゾースト側のポートです。 インマニ側のポートです。 ついでにインマニも研磨しました。 バルブもハイカム対応のバルブキットです。 バルブヒット対策品 コッターピンを入れるのに(最近視力が落ちたなぁ) と思いながら入れました(^_^;) ヘッド ...

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    2019年2月8日 19:27 九曜もんさん
  • エンジンオイル漏れ修理

    YBR125のメインスタンドあたりにオイル染みが出来る様になってしまいました。 ドライブシャフトのオイルシールか、シフトシャフトのオイルシールが逝ったと考えられたので部品を手配。 画像のはドライブシャフトのでTT-R125品番です。 日本製が来るかと思ったらインドネシア製でした。ヤマハはグローバル ...

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    2018年8月5日 20:56 impgammaさん
  • ねじ山なめたらあかん〜♪

    毎月の2回オイル交換〜冬だから粘度30のホームセンターにあるモービルのヤツをいつも通り入れてドレン手締めして家の前の道路ちょろっと走ったあと増し締めしてこのあと幕張のイオンモールにフラフラしに行くか〜、、、と思ったらドレンが永遠に回り続ける(笑)やっちまったな〜と(#・∀・) ドレンとかプラグの ...

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    2014年2月23日 02:29 コマちゃん♂さん

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