車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - YZF-R25
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
OHLINS FSK104 手抜き装着
日暮れからの延長戦。 トップキャップだけ変えようかと、思いましたが、オイルスキップで、スプリング交換だけしちゃいました。 イニシャル緩めて、トップキャップ緩めて、ハンドル緩めて、フロントアップ。 マグネットピックアップで、ワッシャー、スプリング引き上げました。 左がオーリンズです。 スペーサー短い ...
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2017年2月11日 23:08 joker_53rdさん -
フロントフォーク突き出し
ハンドルを変えたものの、まだ位置が高いような気がしたので試しにやってみました 以前よりも少しレーシーな姿勢に変わりました 現在つけているバックステップモドキとの相性はいい感じです 10何mm以上下げるとバランスが狂うという話を聞きましたが 自分には体感できなかったです 30mm突き出し
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2016年4月1日 14:44 たろやん@sg5.r25さん
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