SUZUKI SPORT / IRD(スズキスポーツ / アイアールディー) ローダウンスプリングの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 210件 (総件数:210件)
-
1
ノーマルからの入れ替えでした。 アッパーマウントとローダウンスプリングにスポーツタイプのショックのセットで交換でした。 ノーマルサスに比べ堅くなっており、スポーティーな乗り味になります。ただ、ノー ...
-
スイフトの少し高い車高を落としたくて購入。メーカーによると車高は約前約2センチ落ちるとのこと。1000キロ程装着後走行しましたが、落ち方今一つな気もします(^_^;) 乗り味に関しては装着直後はバタ ...
-
コーナーでふくらみが、 少し押えられ、ロールも減りました。
-
コーナーでの沈み込みが減って 乗り心地最高^^/
-
スイスポ純正モンローショックと同時装着です。 何にしようか悩みましたが評判のいいスズスポ製に決めました。購入先はオークションで1ヶ月使用のものなのでヘタリもなく美品です。 ダウン量はフロントが2セン ...
-
装着当初はダウン量は少ないです。 しかし、馴染んでくると良い感じにダウン! 見た目がかなりスポーティになりました。
-
1
ダンパーまでは買えんので、さしあたりバネだけ。 気持ちちょっと硬くなったかな?くらい。 もうチョイ硬くてもいいってくらいかな。 ダウン幅は2cm。でも確実に落ちた感じはしますね。 これ以上下げる ...
-
まぁ定番ですねw どうもRS☆Rはすぐにヘタって車検に通らない そんなイメージがあるんでスズスポ製にしました (最近のRS☆Rはどうかわかりませんがあくまで昔のイメージ) 近くのカー用品店で購入 ...
-
ヤフオクでゲット。 車高調をつけるまでのつなぎのつもりで購入。 (とりあえず見た目優先) Rrの突き上げが若干大きくなった。 サーキットでは当然のことながらロール量は大きく、純正タイヤのショルダーが ...
-
※撮影場所が傾斜しているため、やや前のめりになっている点、ご了承ください。 サスペンションは社外品でもいろいろ発売されていますが、マッチングも考え、この商品で最初から決めていました。 乗り心地をど ...
-
納車時、アリーナで装着しました。 バネレートUPですが、 硬い足の車に乗りなれてるので平気です。 車高は3センチ位落ちている感じです。 (カタログは2センチ)
-
ダウン量は20mm、見た目が良くなりました。 乗った感じですが、突き上げ等もあまりなく私は気に入ってます (^O^)/ 価格はバネのみで、これに工賃とアライメント調整として25,000円が加算さ ...
-
ローダウンサスを装着いたしました。 HT81用純正ショックとの組み合わせです。のってみた感じは自分のドライビングが上達したかのように良い感じです。道路に落ちている物などをとっさに回避した時など感動い ...
-
カーブが曲がりやすく純正に比べふわふわ感が無くなりました。ただ、段差や舗装の悪い道では突き上げ感がすごいですね。初めての車高短なので比較のしようがないですが。バンプラバーも交換済み。
-
納車時から装着のため純正バネとの違いは不明ですが、純正ダンパーでは収まりがやや 悪い印象でした。 Fはネガキャンが顕著で、タイヤの内減りが激しかったですが、トーインの調整でほぼ解決 しました。 ...
-
本当にパーツが少ない車種なので、これしかありません(泣) バネレートが純正の20%アップだったと思います。 車高も20mmダウンと控えめです。純正のバネより安定感はアップしてます。
-
ちょっとバタつきます。 フロントスポイラーがガリガリですがこの方が見栄えは良いです。後2cm位低くてもいいかも。 ネジ4本で外れます前サス。脱着簡単これで冬も交換可能です。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI(山梨県)
408.8万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 ハイブリッド GR スポーツ(千葉県)
176.4万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(千葉県)
114.0万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(北海道)
75.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/28
-
2024/05/28
-
2024/05/28
-
2024/05/28
-
2024/05/28
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |