BLITZ(ブリッツ) FATT / フルオートターボタイマーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 322件 (総件数:322件)
-
ターボ乗りには必需品(?)のターボタイマー。 ワークス乗り始めて最初の頃に買いました。 もう一つグレードの上のヤツだと、設定時刻にエンジン始動など出来たみたいですけど、これで充分と思います。
-
BLITZのFATT-DCを使っています。 サーキット走行後などでアイドリングさせておくのは楽ですね。
-
1
走行距離 34649kmの時に取り付けました。 ターボタイマーです。写真の下側に付いているやつです。 もともとは、マメにFDのマニュアル記載の時間+α程度のアフターアイドリングを自分でやっていま ...
-
FATT(フルオートターボタイマー) 中古で買った車体についてました。 基本20秒で設定してます。 後は踏んだ信号ひろって自動で増えてます。
-
かなり記憶があいまいです。おそらくこの製品。 ターボタイマー以外の機能はなかった。 でも、不都合もなかった。 オートで算出されるアイドリング時間が少し長めかな?
-
ターボと言えばこれを付けたくなるのが人情ってものではないですか(笑)
-
チェイサーからの移植です。 かなり古いですがターボ車には必需品?なのでとりあえず付けてみました。 新企画ダイハツ車はエンストするかもと聞かされてましたが、特に問題なく付けることができました。
-
ターボタイマーとしてはあまり使わずバッテリー電圧を監視するのに役立ってます。
-
フルオートだったのですが、マニュアルで使用してました。
-
ターボタイマーです。
-
2004年8月施工 以前まではエンジンスターターをつけていて ターボタイマーの機能を使ってたのですが スターターを使わなくなったので 変わりにターボタイマーを購入
-
見やすい位置に取り付けましたが、ほとんど見てません(^・^;)
-
使うのは最初だけで、全く使わなくなりました。
-
1
旧型のブリッツ製ターボタイマーFATTです!! 一応、スーパーチャージャーですので、高速クルージング後のアフターアイドルも必要かな?と思い、装着してみました!! 適合ハーネスキットは発売されてお ...
-
走行中は電圧計として表示させています。
-
以前は、HKS使ってましたが夏場の熱で壊れました こいつわ熱にも強いです 電圧計装備なんで 大変便利です (^o^)
-
前車よりの引継ぎ品。 中古で購入したので、いつのものかはわかりません。 ターボタイマー機能に加えてバッテリー電圧がわかります。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(愛知県)
298.4万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT 4WD(岐阜県)
257.3万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XL スズキ セーフティ サポート 装着車 4WD(静岡県)
189.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(福岡県)
272.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |