CRAFTZ(クラフト) 直巻きスプリングの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 377件 (総件数:377件)
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33
リア12キロに変更【再レビュー】(2022/05/17)
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39
大満足です😁👍👍
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21
ID65 H120 8k 線径10mm 特に癖もなく普通だと思います。 ヘタるそうなので、ストロークを考慮してRS★R純正より5mm長い自由長にしました。
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7
【再レビュー】(2022/04/10) 私の中でCRAFTZさんのスプリング特性は癖が少なく分かりやすく、安くて対応も良く非常に良いメーカーさんです。 久しぶりに長期使用していますが、サブスプリング ...
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25
ID65 20K H75
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6
ID65 H75 14kgf/mm 密着長35.4 密着荷重554.4kg リヤのプライマリーを交換。 16キロから12キロに替えていましたが、新しく14キロが発売されていたので交換。
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13
クラフト直巻スプリングは、1990年販売開始以来スーパー耐久, N1レース、 ワンメイクレース、ジムカ ーナ等にも採用され数々の好成績を残してきました。 だそうです。 フロント16k,リア12k ...
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3
ラルグスのスペックDを吊るしのままで乗っていたのですがふわふわするので社外バネに交換。 車高を落とさずに乗り味を固くしたかったのですがメインスプリングが短すぎました。 120とかで良かったような気が ...
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2
自身でしっかり使うことは初めてかもしれないレベルで久しぶりです。 私の中ではこちらの製品は中反発で分かりやすく、そんなに癖がないスプリングなのでツインスプリング化する際にもサブスプリングと喧嘩しない ...
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13
MaQs10k+craftz12kから326(swift)16k+craftz8kに変更しました。 乗り心地も後者の方が良いです。8kだと密着荷重が下がるのでリバンプ増え、底づき対策にメインレート入 ...
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26
ID63 H75 12K フロント用。 チャラバネH80 10Kから交換。 ドラレコのイベント録画が減った。圧倒的向上。
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11
フロントプライマリースプリングに使用。 8k-H75mm。 ツインスプリング勉強用に購入。
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46
63Φ 180mm 5K 今回はきちんと足が動く設定にしたくて8Kから5kに変更 柔らかさをあまり感じませんいいではないかんぁ
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40
リア用に使いました。 結構前?昔? クラフトさんでワンオフでスプリング作ってもらった事ありましたが プリウスは標準ラインナップで イケた?試せたので楽でした。 ID70 バネレート6キロ 自由長 ...
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19
リアサスのセッティング変更で、ハイレートのヘルパースプリング(テンダースプリング?)として導入しました。 8kで86の1Gでギリギリ縮みきらないくらいになってます。 高荷重でメインレートに変わるの ...
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7
ID65 K12 H75 リヤのサブスプリングを16キロから12キロに交換。 密着荷重を減らしてリヤの沈み込みを減らす為交換しました。
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4
12kg,120mmだったと思います。 先輩に相談したらいいのあるとのことでした。 ID63?だったと思います。 GP純正のSwift8kgから変更ですが、乗り心地はあんまり変わりませんでした。 ...
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