HITACHI イグニッションコイルのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 268件 (総件数:268件)
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17
プラグと同時交換です。
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36
走行距離 約63000キロになったので、2回目のプラグ交換と同時にイグニッションコイルも交換しました。 みんカラのレビューでこのコイルを見つけて知りました。 安くて、安心、信頼の日立って感じで購 ...
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7
確実に1発死んでる音がしてたのでプラグと一緒に購入
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5
車検時プラグ交換に合わせ、27,0000kmで始めて交換 良く持ったもんだ・・・
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49
通算3種目のイグニッションコイル。 今のところ可も不可もなく、普通のイグニッションコイル。 値段も普通。 普通が1番なのかもしれないw 走行距離 56350km
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2
TT1/TT2/TV1/TV2/TW1/TW2 サンバー用イグニッションコイルを使用(ブラケット違い) 型番 U13F02-COIL
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7
プラグやプラグコードを新品にした途端に不調をきたしたディアスワゴン。点火系で考えられる部品としてイグニッションコイルも交換。 純正はお高いので、使っている人も多い日立製のイグニッションコイルをチョ ...
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76
3月で初年度登録から12年目に入り年車になることから点火系をのリニューアルってことでプラグとセットで交換。 81,045km
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4
U19F01-COIL 4本で約20000円 純正の約半値で入手できます。 見た目はもうそっくり。てか一緒。 むしろ日立が作ってOEMしてるんじゃないかなって思えるくらいに…。
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52
値上がり仕方無しにと再び同じの購入。
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6
U18M01-COIL 純正相当品、プラグと一緒に交換 暖気後の始動性が悪い問題は解決せず... ODO:149000km 2024年1月11日追記 2000km高速ロンツーしたら症状消える 様子 ...
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11
純正品よりお値打ちです。
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10
2,000回転以下でアクセルを踏み込んだ時に息つきを感じていたのでプラグと一緒に交換しました。 結果、大正解です。 息つきは解消し、トルクが太くなり加速も良くなりました。旧車弄りの頃から点火は大 ...
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23
18万キロ超えたので、予防的に交換。 国内メーカーなので、大陸製ノンブランド品より信頼できそう。 超PayPay祭で、ポイントバックで3,027円分も返ってきた💦 こういう時に高価なモノは買わな ...
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17
プラグ同様、新車時から未交換だった為交換。 純正品は高くて買えず、HITACHIを選択。特に変化は感じられないものの、これで点火系はリフレッシュ出来たはず。 エンジンの振動は改善しなかったので、ケ ...
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22
18万キロ未交換だったので、失火の症状は出ていませんが予防交換です。 交換時走行距離:184,141km
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26
通常走行では全く問題無いのですが、アイドリング時に時々単発で「ストン!」と失火することがあったので、距離を走っている事もあり、全気筒交換します。 お値段は少々しますが、信頼の日立製をチョイスしまし ...
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