NUTEC(ニューテック) ZZ-31 75W-85の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 293件 (総件数:293件)
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14日にモーターランド鈴鹿で走るんで、クスコからニューテックインターセプターへ。 交換後、近所ちょっと走ってみたが、クスコよりはニュルっとシフト入るが、2→3速のガリッは治らん(..)こなれて来てガ ...
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エンジンオイル交換でフラッシングマシーンを頼んだら、金具の形状が合わなくて出来ないって言われたんで、フラッシングオイルに変更し、浮いた資金でミッションオイルも交換。 買ってから1度も変えてなかった ...
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アルファのときは、REDLINEを使ってましたが、今回はニューテックにしてみました。 今のところ、6速ミッションに相性いいようです。
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2
NUTECのミッションオイル、2L缶。 流石と言うか何というか、いい値段がするだけあってギアがスコスコ入ります。 無駄にシフトチェンジをしたくなってしまうというデメリットが・・・w あとは耐久性 ...
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デフ側を交換しました。 鉄粉まみれのオイルが大量に出てきました。。。 トランスファも、、、と思いましたが暑さに負けました。 来週、頑張ります(^^)/
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2
4年目にしてミッション+デフオイル初交換 オイルが温まればヌルサクでいい感じです。 走るのがまた楽しくなった😃✨
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1
メモ 72342km 今まで純正しか入れてきませんでしたが今回はこれに。 少し温まれば良いフィーリングです。
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5
ニューテックのZZ-31、75W-85のMTオイルです。 どのオイルにしようか迷っていたところ、諸先輩方のみんカラ投稿でも評判が良かったため購入しました。 三菱純正のギヤオイルはリッター1万円ほ ...
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16
常温でも割と低粘度. オープンデフなのでこれくらいの粘度で十分かな? 自分の車では交換時 1/4 缶程余った. ミッションオイルは違いが分かりにくいけど,トタルの GL-4 を使ってた時よりもギア ...
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1
【再レビュー】(2017/03/26) クスコだとデフのチャタリングがひどいのでまたnutecに交換 良いオイルだけど値段が高い(2㍑で6000円)のが難点
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24
前回交換から10ヶ月での交換です。距離は前回交換時に確認してなかったので分かりませんが冬場は温まるまでローと2ndに入りにくく無理やりいれてるので早めの交換に。 今回はスポーツ走行はしないのでグレ ...
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3
これも鈴鹿のために下準備 2万5千キロで初ミッションオイル交換(遅) やっぱりドレンに鉄粉付着してたね。 入れるところが最初わからなくて焦ったわ ギアがガコガコしっかり入るようになったよ! ...
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6
【総評】 噂によると…NUTECのエンジンオイルは水平対向と相性がいいらしい?かのポルシェ様もNUTECオイルがいいらしい?ということはスバルにもいいんではない? 2l缶2本購入し、これはミッショ ...
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噂ではすこすこ入るらしいです。 入れてみてレビューします! 追記 あったまるまではかなり入りにくいってか、朝一なんか全然入りません、 ギアに悪い気がします! あったまれば、スコスコですよ ...
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1
最初の交換時に入れるように入手。 試してみないとわからないけどw NUTECの評判がいいので安い入門用を思い、安い方のオイルを入れてみることにしましたw 効果があれば入れ続けるつもりです。 高い方の ...
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7
LSD装着以来8年8万キロ定期的に交換しながらこのオイルを使い続けてきました。 氷点下から真夏までフィーリングがほとんど変らない素晴らしいオイルでした。 たまに違うオイルを入れてみてもあきらかに劣る ...
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12
納車後9000km走行後にマツダ純正オイルから交換。 シフトのカッチリ感やノイズの少なさはさすがNUTECです!
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