CRAFTZ(クラフト) 直巻きスプリングの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 377件 (総件数:377件)
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12
5kg/mm H180mm ID63mm フロント用
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7
6kg/mm H180mm ID63mm リヤ用
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22
H110 18K H100 20Kより乗り心地は良くなった❗ レートを落として長さ伸ばしました😁
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11
リアのスプリングの交換です💨 CRAFTZさんの8キロ75ミリショートスプリングとMAQsさんの12キロ100ミリを合わせてみました😜 今まではあれこれとスプリングを変えてみたんですが、結局 ...
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15
14K 150mm ID70 28K maqsよりは 乗り心地がイイですが硬めです…
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13
過去の犠牲から学んだ結果 リアのバネはフロントより柔らか目が良いと言う結論になり、フロント12kに対してリア14k→12k→10kと言う経歴 ストロークはすべて200mm ID70 10k 200 ...
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5
サブスプリング フロント id65 75mm 16k リアid65 75mm 12k SWIFTとは違い線間密着はよろしくないそうです。
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12
TEINのストリート車高調のスプリングだけ交換。下記のレートに変更しました。 F 10キロ→14キロ R 8キロ→12キロ 交換前はロールが大きくもっさりした挙動でしたが、交換後はロールしにくく ...
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7
プライマリースプリングを20キロから16キロに。 ちょっとリヤのロールが大きすぎる感じがするので、メインレートへの移行を早めるため。 まあ、スポーツ走行してみないとどっちがいいか分かりませんが。
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12
75mmの16kg/mm 単純に車高を下げたいので導入 安い!短い!硬い! 吊しのセットでは全く下がりませんからね キャンバー起こしつつツラッツラに合わせることが出来ました 乗り心地は悪いです ...
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3
車高を落としたくて、ツインスプリング化。
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5
ヤフオクで中古購入。 リヤのプライマリースプリングに。 ID65 H75 20kg/mm 1G荷重が600kgくらいなので、1G 密着しないのがこれくらいしかなく…
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5
リア用 ID65 自由長180mm 8kg
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7
リア用 7k→10k 150mm リアのレートが柔くて、底付き気味だったので交換。 走ってみた感想は、7kの方がトラクションのかかりを感じたかも..?けど、その分減衰を合わせればいい感じかも! ...
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27
ID65 H75 16K 12Kだとあまり変わらなかったので。 今のところいい感じ。
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20
ID65 H75 12K 干渉対策でレートアップしたけど、あまり変わらず。
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32
ID65 4.0kg 150mm クスコの車高調セットにはレートが2.5kgのリアバネがついていますが 大きい起伏を超える際 内臓と腹の肉が揺れるのがどうしても慣れないので色々バネレートなどを拘ろう ...
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