SUZUKI SPORT / IRD(スズキスポーツ / アイアールディー) ローダウンスプリングの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 210件 (総件数:210件)
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2号機を買った時、既に装着されていたパーツ。 これも、純正オプション品だ。 画像は、運転席側のフロントサスペンション。 このセットには、2WD用と4WD用があるが、どちらも、価格は同じだ。 ...
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ZC31S用です。レートが少し違うようですが、とくに問題ありません。 中古品を比較的手頃な価格で入手しました。 乗り心地は、純正バネとほとんど変わらないと思います。
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リアからの異音が解決できませんでした ノーマルより乗り心地は良かったです
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パーツ名が正しいかちょっとわからないですがスズキスポーツの「バネ」を取り付けました タイヤハウスの隙間が指4本くらいあったのが交換後には2本位まで下がりました。 うん。これぐらいがちょう ...
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バネレートが純正よりF60%R50%高くなっているそうですが、乗り心地は純正のバネとほとんど変わらない印象です。 純正ショックの減衰力に合わせた設計だから違和感ないんでしょうね。 ロール量は少し減 ...
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某ヤフオクでポチっとしてきたのですww いい点・・・高速でのフワフワ感があまり感じなくなる(感じないわけではないw) バネレートが純正位?なのでそんなにはねない。 悪い点・・・あまり車高が下がらない ...
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RS★Rからの仕様変更 ダウン量はRS★Rとほぼ同じく 3~4cm程度です
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乗り降りしやすくなりました
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これはとあるお方から譲って頂いた、数千kmしか使っていないというシロモノ。 何気に生産終了でもう手に入らないんですね~。 純正ショックにこのテのスプリング組んでる人からすればつまらんバネかもしれま ...
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品質は、スズキスポーツなので心配無いと思っています。 友達のスイスポのショックアブソーバをフロントのみに装着、リアは下がり過ぎのため断念。 かなり跳ねるようになりますが、ワインディングロードはシッカ ...
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車高を落とすためのバネ。 純正モンロー足に組みつけられています。 年式的にもそろそろショックごと交換時期ですかね。 ダウン量は見た目的にもgoodかと。
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もとの持ち主が言ってました(..)
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いい感じに車高が落ちますよ。ただ乗り心地が少し悪いかな。
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弟がワークスに乗っていた時に買ったもの。 ワークス用なので、ワゴンRにつけると色々と問題が・・・。
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以前の無名の40㎜ダウンサスを組んでましたが、乗り心地の悪さに辛抱できず、交換しました。 20㎜~30㎜と少量のダウンですが純正より乗り心地良いです。 初期の青バネです。
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いやね、ビンボーだからね! 車高調なんて買えるわけねぇし… そりゃあ欲しいよ と!いうわけで後ろだけ~(=_=) あのケツ上がりなスタイルだけなんとかなれば…とりあえず…良しとしよう 後ろだ ...
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やっと車高下げることがでけた(ToT)笑 取り付けはトヨタカローラでやってもらいました~ イー感じに下がって俺のスイスポがかっこよくなった(*^^*) この写真だと下がってんのあんまわからんな…
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