HITACHI イグニッションコイルのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 268件 (総件数:268件)
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34
HITACHI製のイグニッションコイル。 Z33前期用です。(VQ35DE) 交換前は別に不具合があったわけでもないので交換後は特に変化無し。 チューニングではなくメンテです。
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25
現在、中古車で走行距離が78,441km。 購入時点で、イグニッションコイルとプラグにサビがありました。経年劣化もあるので、新品交換することにしました。 ・HITACHI 純正交換イグニッションコ ...
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26
日立(HITACHI)イグニッションコイル U13F02-COIL 新品を撮りわすれました😅 そこまで劣化してないと思ってましたが車齢15年+走行9万kmなので交換したら明確に変わりました ...
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25
皆さんのレビューを拝見して換装しました。劇的と言っても良い変化だったので パーツレビューしちゃいました。換装を迷っている方々にイチ押しです。 整備手帳もアップしたのですが 今日 近所を買い物でちょこ ...
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11
プラグ交換のついでに交換しました。
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14
19万キロ超えたので交換。 日立 U13F02-COIL です。 スバル純正の半額ちょっとで買えます。 燃費もエンジンもすこぶる快調になりました。
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42
もうすぐ10万kmになるので交換✨ 近所の整備工場にお願いしました🫡
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46
18万Kmオーバーなのでかなりお疲れだと思い交換しました。 純正は4本で4諭吉近くするので躊躇してましたが、みんカラを徘徊していると純正同等品でこちらの商品を装着してる方が多数。 4本で2諭吉とリー ...
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47
イグニッションコイル交換後、給油10回平均燃費が良くなっています。交換前徐々に燃費が悪くなって来ていました。実際走行している時体感はできませんが数字で見るとハッキリ違いが判ります。 (=゚-゚)ノニ ...
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8
純正互換品のイグニッションコイルです。 型番は以下の通り。 HITACHI型番:U18M03-COIL 純正型番:L3G2-18-100A LF-VE用となっているショップもありますが、L3-VD ...
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25
特に不調は感じませんでしたが、予防整備で交換しました。 中華製は予防整備として変えるには信頼性に欠けるため、本末転倒。 純正は高いため却下。 そうするとNGKかHITACHIという2択になると ...
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3
エボのイグニッションとしては定番とされる、 純正代替品となる日立製イグニッションU12C03-COIL。 本体はまだ安物臭はあれどなんとかなるにせよ、問題となるのはプラグブーツ。 様々な人がレビュー ...
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87
メーカー不明のイグニッションコイルが 故障した為 コチラのコイルを購入しました😄 流石は安心安全の日本製🇯🇵 取り付けて一年半経ちますが不具合は 一切ありません🙌 最初からケチらず ...
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5
タペットカバーパッキンを交換してもらった際に、コイルが膨張して外しにくいとの訴えがあったため、そろそろ交換した方がいいかなということで交換。プラグ交換、エキマニ交換等も同時に行ったので効果は何が何だ ...
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7
HITACHI製 純正互換のイグニッションコイルです。 おそらく今まで無交換であろうことから、 加速不良症状の原因かと思い交換してみました。 プラグも同時交換しました。 結果、加速不良の症状は変 ...
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7
純正交換用のイグニッションコイル U12C03-COILです。MIVECエンジンに取り付けるにはブーツの交換が必要です。(純正ブーツ品番1832A033) 純正イグニッションコイルASSYが5万超え ...
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17
オドメーターが9.9万キロになったところでNGK製のイグニッションコイルに交換したのですが、約11.9万キロでダメ(息継ぎ・高回転高負荷時の失火)になってしまったので、代わりに購入した日立製イグニ ...
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