NISMO(ニスモ) 強化エンジンマウントの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 662件 (総件数:662件)
-
19
春が近づいて来たのでそろそろかなと思い遂に取り付けしました! まず装着しての感想は ①アクセルの反応が良くなった! ②ハンドル切った時のフィーリングが良くなった! ③何よりも①、②を含めエンジンの音 ...
-
19
更新サボりまくりで今更だけど・・・(笑) 2020年9月に交換。 納車時から気になっていた加速時のエンジンの揺れに嫌気がさして2万キロを前に交換しました。 ノーマルはかなり柔らかかったのね・・・ ...
-
18
日産カード会員だと3000円くらい安い。 エンジン脱着ついでに。 ミッションの入りが良くなった。ほかの不具合は無し。 おススメ
-
18
【総評】 強化トルクロッドとの同時交換ですが、コーナーではハイグリップタイヤに変えたようなグリップの向上を感じました。エンジンの無駄な動きが制御されて、足の変な動きがなくなったのかな。LSDが入って ...
-
18
デフォルト装備 定価 フロント右 22,000円 フロント左 9,350円 トルクロッド12,000円 画像はトルクロッド 最初からアレコレ付いてるから各々のパーツに限ったコメントは出来ま ...
-
18
【総評】 個人的な感想、すごくイイです。楽しい車がもっと楽しくなります。 確かにアイドリング中に少しブルブル震えますが、この車はK13「改」なので気にしません。ある意味シビレます。 【満足している ...
-
18
(写真は外されたノーマル品です) 自分なりの改造計画にあってなかなかやれずにいたエンジンマウントとトルクロッド、やっと交換しました😄 予想どおり、アイドリングでの振動は増えますけど、気になるほどで ...
-
17
交換前はノーマルエンジンマウントの割に振動が大きかったため寿命がきていると思い、タービン交換をやった時のついでに交換してみました。 外したエンジンマウントを見るとなんと鉄板とゴムが剥離していました。 ...
-
17
左、右+トルクロッド。 ミッション降りてる時に、序でに頼みました。 これも納車前からなので、純正のエンジンマウントと比べられないですが、 アイドリングや走行中も全然振動とか音は気になりません。 ...
-
17
交換したコトでまず実感したのは、信号待ちのアイドリングで、ニュートラルでクラッチを踏まない状態での車体のブレ。 安定感と静粛性が向上したが、これからサーキット走行での安定感も試していきますo(^o^ ...
-
17
シフトチェンジの不快感が気持ち悪くて☝️
-
17
【総評】 所詮中古さ 【満足している点】 だから安いぜ 【不満な点】 交換は楽じゃないぜ
-
17
操作感がダイレクトになった☆ エアクリーナーBOXとサクションパイプが振動でかなりブルブルするようになった💦
-
17
【総評】 加減速時やコーナーリング時のエンジンの揺れがハンドリング・シフトフィール・クラッチペダルタッチに影響しているのでは無いかと考え交換しました。 【満足している点】 今まで運転していて感じて ...
-
17
【総評】 タービン交換等でエンジンを降ろしたので、ついでに交換しました。 振動が増えたといったような事は感じないです。 【満足している点】 価格が純正より安い 【不満な点】 特になし
-
17
エンジン振動がやばかったので交換。 確か純正は製廃。 結果として強化なのでステアリングとかバルクヘッド・フットレストあたりに微振動が伝わるようになった。特定の回転数で顕著。 なんか社外マフラー入れ ...
-
17
20年もののヘタった純正マウントからリフレッシュをかねてニスモをチョイス。 純正新品でもよかったのですが少し強化にしたかったのと気持ちエンジン位置をあげたかったのでニスモにしました。 品番 左 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 エグゼクティブ ラウンジ ロイ ...(愛知県)
1068.1万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT 4WD(岐阜県)
257.3万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS アーバンクロム(富山県)
279.8万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(和歌山県)
219.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/07
-
2024/06/07
-
2024/06/07
-
2024/06/07
-
2024/06/07
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |