日産(純正) ER34純正キャリパーの評価・評判・口コミ
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【総評】 流石純正 ついでについてきたステンメッシュも取り付けました
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フロント・リア共にER34キャリパー・ドリルド/スリットローター入れてます。 見た目もGOOD!! シーマはアルミ換えるとブレーキ効きが悪くなるので交換お勧めです。 今後はキャリパー塗装する予 ...
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リアだけローター径に合わせるためにER34用をサポートつけて合わせてます!
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流用チューンで制動力アップ!
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中古にて購入。 前と後別々で安く購入。 前後の値段。 一緒に写ってるローターも、同じく金色の耐熱塗料で塗りました。
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ナイトペイジャーの変換ナット換装済みが某オクに出てたので購入。 オーバーホールして取り付けました。 ローター径296mm→310mmに拡大。純正16インチにギリギリ収まります。 取付ナット交換以外 ...
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良いけれど単体装着では微妙な部品というのが自分の評価。 DIXELのスリットローター、Ztypeブレーキパッドと同時装着。 巷で言われるとおり確かに制動力は上がります。コントロール性も良いです。 ...
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ブレーキの強化です。 前輪ロックしまくりです…。 ナット打ち替え済みで、後輪ツーポットキャリパーがセットでお買い得でした。 後輪用はチェイサーに付けました。
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オーバーホールして取り付け。 見た目は最高w
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ER34乗りの方から、格安で譲って頂きました。 OHしたてなんで、ほぼ新品でした(≧∀≦) ローター径は元々かえてましたが、やっぱりキャリパーの効きが別物です。それにフロントも34キャリパーな ...
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2009,7/11交換済み 15純正キャリパー(4pot)対応のパッドならこのキャリパーでも使いまわせるので今風に言えばエコな感じです。 M14ナットをナイトペイジャー製 M12変換ナットに打ち ...
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劇的に止まります♪ ちなみにABSはとっちゃいました!! ブレーキホースがまだ純正なんでメッシュにしたらさらに止まるでしょうね♪ 32や33より34キャリパーの方がローターがでかいのでオススメです。
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【総評】 【満足している点】 【不満な点】
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リア用です。アップガレージにて購入。ついにリア2POT化を始めようかと・・・。 インナードラム部分HCR32用をヤフオクで1000円で購入
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リア用は、たまたまタイミングが良かったらしく、いつも行くupガレージにて発見。 こちらはキャリパーとローターセットでした。 フロント同様、パッドは付いてきた純正パッドです。 ただO/Hはしていな ...
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前後とも換装してましたが純正に比べると強力なストッピングパワーです。お勧めです。 値段は車購入時についていたものなので判りません。
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ER34用のフロントキャリパー シルビア純正が4.5kに対して、この子は2.8kらしいですw 軽いのは良いけど耐久性はどうなのでしょうか?
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