日産(純正) ER34純正キャリパーの評価・評判・口コミ
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C35に34キャリパー流用 S14キャリパーつけてたけど… 18インチビッグキャリパー対応ホイールに 純正16インチのS14キャリパーは余りにダサい… そんな訳で 手頃…価格…年式…性能でER3 ...
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ER34乗りの方から、格安で譲って頂きました。 OHしたてなんで、ほぼ新品でした(≧∀≦) ローター径は元々かえてましたが、やっぱりキャリパーの効きが別物です。それにフロントも34キャリパーな ...
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R34スカイラインGTターボ、GT-V用の純正4ポットキャリパーです。 ローター径は310mmになります。 OH済みの物をオークションで購入。 うちの車には十分過ぎますね(^^;; ローター ...
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ローターと同じく。
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フロントブレーキです。 変換ナット、ローター付きで落札しました。 劇的な変化はありませんが、鈍感な私でも実感できるほど制動力はアップしてます。 純正と変わらない「さりげなさ」が気に入ってます。 ...
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ER34ブレーキ一式です。 ※取り付けにはナットを打ち変えるなどの加工が必要です
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34スカイラインのを流用。 ブレンボじゃないのでは一番大きいです。 OH済み・変換ナットに打ち換え済みのを買ったのでポン付けでした。 なかなかヤフオクでも出てこないので見つけたら買いです♪
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ブレーキパットの特性で効きを変えれるので純正流用! 純正ブレンボよりオーバーホールが安い! オークションで 1万キロ使用の極上品が4万で出品されてたので購入♪ 安いやつになると2万以下(だいた ...
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リフレッシュを兼ねてリアキャリパーをER34のキャリパー(中古)に交換してもらいました。 ブレンボとかにも憧れますが、機会があったら・・・かな(^^;;
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ブレーキローター大径化を目的としフロントにER34のキャリパーを流用しました。S15純正のφ280に対し、ER34はφ310となります。 そのままではボルトサイズが違うのでナイトペイジャーのER3 ...
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フロント・リア共にER34キャリパー・ドリルド/スリットローター入れてます。 見た目もGOOD!! シーマはアルミ換えるとブレーキ効きが悪くなるので交換お勧めです。 今後はキャリパー塗装する予 ...
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キャリパーとローター交換して300km程走ってみました。 一般道、高速道路、峠と走ってみましたが、BNR32純正キャリパーとはブレーキの効き具合がやっぱり違いますね。 ローターが296mmから3 ...
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ヤフオクでER34純正キャリパー & ローターをGET! BNR32純正キャリパー & N1ローターからER34純正キャリパー & ローターに交換しました。 キャリパーもローターも大きくなったの ...
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劇的に止まります♪ ちなみにABSはとっちゃいました!! ブレーキホースがまだ純正なんでメッシュにしたらさらに止まるでしょうね♪ 32や33より34キャリパーの方がローターがでかいのでオススメです。
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見た目重視で・・・。
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リア用は、たまたまタイミングが良かったらしく、いつも行くupガレージにて発見。 こちらはキャリパーとローターセットでした。 フロント同様、パッドは付いてきた純正パッドです。 ただO/Hはしていな ...
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ブレーキトラブルもあり、ついにERブレーキを導入しました! フロントキャリパーは、ヤフオクにてO/H済みのものを購入。 届いてみるとめっちゃ綺麗でした!(*´д`*) ブレーキパッドは、とりあえず ...
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