CRAFTZ(クラフト) 直巻きスプリングの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 377件 (総件数:377件)
-
17
ID65 H120 36k やっと落ち着きました😆 画像は32kの時の使い回しですがw モノはちゃんと36kに変更してます(´゚艸゚)∴ブッ 見た目大して変わりませんから(・ω<) ...
-
7
100 12k→75 32k
-
5
150 14k →120 36k
-
13
リア20kに続き、フロント28kを組みました。メインは、18kです。写真にあるように下に組むとPOM材がダンパーのタップ部分と擦れ、異音の元となるので上に組み直しました。 結果、物凄く乗り心地良く ...
-
6
クラフトのショートスプリングです。 バネレートは、20Kでリアに組みました。メインスプリングは、14Kで合成バネレートは、8K少々です。 プリロード0で1G時、線間密着しません。(ぱっと見、半分以上 ...
-
9
326の8kからクラフツの14kへ交換。 8kが柔らかいハズがないのだが、線間密着してボロボロになっていた。 おそらく、レバー比を考慮すると5kほどになっていたと思われる。 樽バネなら問題無い ...
-
4
ID65 20k 75mm 密着長33.9mm 最大耐荷重822k 赤くて良い
-
3
よくツインスプリングで使われてる?クラフトのバネです。 ツインスプリングを体験してみたく1Gでは密着しないようなレートで入れてます。 どれくらいの荷重でメインに切り替わるのか未だに不明です😓
-
14
H120 32k ID65 リヤ直巻化に伴い購入(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
-
17
リヤ用。 ID65 H75 16kg 現状の(長い)ショックでレートUPかつ車高維持となると、こーするしか無いのかなー、、と。 軸ズレがやや不安。 取りあえず暫定です。 とはいえ、乗った感じ ...
-
21
ID65 H75 8K プライマリ~です。 下側のヤツです。 写真は1G過重。 以前のBESTEX H69 20Kと比較して レートが高く跳ね返される感じが無く きちんと動いている感じがします。 ...
-
8
CRAFTZの直巻きスプリングです。 MAQSを以前まで使っていたので今回もそれにしようと思ってたんですがこちらの方が安価だったのでこっちにしました。 譲ってもらった車高調のバネが吊るしでフロント6 ...
-
15
swift(マジバネ)12kg_H150_ID65 から、 CRAFTZの16kg_H150_ID65 への変更です。 乗り心地がとても良く気に入ってたのですが、ストロークし過ぎて、オイルパンが。 ...
-
12
リア75m8k+75mm12k フロント75mm16k+125mm14k なかなかトラクションよくなったきがします 車高も下げれていい感じ フロントはちょっと硬過ぎですが乗り心地もそこまで悪くないで ...
-
16
黒脚の7キロから12キロ・120ミリのバネを選びましたw ガチガチではなく思っていたよりも乗り心地が良くなりましたww( ・∀・) ちょっとの段差は12キロが拾ってしまうので跳ねがマシになりまし ...
-
26
クラフトショートスプリングです。 H75 20k 泣く子も黙る20kですww リアのストローク制御でとりあえず20kを入れてみました。+パンプラバー追加 高速で90以上出すと尻が浮きますw踏めないで ...
-
2
16k110mm 跳ねるけどストロークがあまり無くいい感じ!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(千葉県)
290.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(東京都)
369.9万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート 2.0 S-T(栃木県)
279.4万円(税込)
-
ダイハツ コペン エクスプレイ 660(茨城県)
171.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02