ALEX(アレックス) 強化エンジンマウントの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 99件 (総件数:99件)
-
買った時から付いていたので良く分かりませんが、多分良いと思います。 良く聞くのが無限のブッシュは切れやすいとのこと。 ALEXが入っていると聞いてたのでちょっと安心です。
-
ビリビリ ガタガタ 車の快適性はかなり損なわれます。
-
室内の振動とエンジン音がすごいです。 それだけ硬いのですね・・・。 オーディオのボリュームを今までより少し上げないと聞こえないです。 加速が鋭くなりました。 ついつい高回転まで回しちゃいます。 ジム ...
-
自作強化エンジンマウントがモノの見事に剥ったため、市販品に交換しました。ラリーの老舗、ALEXの強化マウントです。ALEXの強化マウントは純正と比較すると空間にむっちりゴムが充填されており、見るから ...
-
機械式デフ導入の為同時交換。 写真では3点しか映ってませんが4点セットになります。 助手席側上のマウントはラインナップしてません。 純正がかなり傷んでたので激変しました。 シフトはかっちり入るし、 ...
-
振動はアイドリング時は割と問題ない。 回転上げるとそれなりだが、ウレタンマウントよかマシ。 運転に付随するメリットの方がデカイので、 競技するならばいいアイテム。 まーちょっと高いけど、マウント数 ...
-
純正がお亡くなりになられてたんで、 ついでに強化にしました。 某ショップのウレタンも考えたんですが、 振動がすごかったため、 強化ゴムのこっちにしました。 前の純正改より、 レスポンスが良くなり ...
-
アクセルのオン・オフに対し、エンジンが揺れてから加速・減速する感じが、かなりダイレクトになりました。 エンジン振動は結構凄いですが、我慢できないレベルでは無いため採用。
-
エンジンマウントには、スズスポ製と今回のALEX製がありますが、個人的にはALEX製をお勧めします。理由は、スズスポ製より安くて、スズスポ製より硬いため(個人の好き嫌いあり?)。 ノーマルのときと ...
-
ルームミラーで後ろの車の存在しかわからなくなりました笑 なんかレーシーな感じで◎ 純正は切れに切れてました なんか悲しくなりました 写真はその純正です
-
純正と固さが違います。 触って違いました。 副作用は、室内がブルブル揺れます。 モータースポーツをする人のみお勧め!
-
一気に競技車の音になりました(笑) クラッチと同様にトルクの変動がとても わかりやすくなりました。 レーシングスタートしてもエンジン暴れません。 ノーマルより運転しやすいと思います。
-
純正のエンジンマウントの中身を、強化ゴムで埋めると言うタイプ。 なので納期に時間がかかります。 ジュラコンと違って、とりあえず日常生活で使えるレベルの快適性は残ります。 それでもかなりうるさくなるの ...
-
デフの組み込みに一緒に交換して貰いました 純正のだと柔らかいからデフの力が逃げるそうで アイドリングが高めだとボディとエンジンの振動が共鳴してなかなかうるさいwww だけど、普通に運転している ...
-
凄まじい震動が車内にも伝わってきます。 エンジンと一体となって運転してるような気分になります。 すべてがダイレクトになりました♪ 購入価格は工賃込の価格です。
-
まだ付けてませんが、今の純正マウントは月とスッポンらしい! しかし、取り付けの為のゴールドが無い! Pタイムでいっちょ勝負賭けるかなw
-
純正に流し込んで埋めたものです。 ブラケット付でポン付けだから嬉しい。 振動も心地よく、煩くない、シフトの入りも丁度良い。 クスコだと会話も出来ないくらいの振動と音ですが、 無限を付けるとノーマルと ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(茨城県)
135.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 G(長崎県)
82.8万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII 4WD(滋賀県)
267.7万円(税込)
-
トヨタ bB 1.3 S 煌(埼玉県)
71.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |