DOALL(ドゥオール) ZERO-1DAMPERの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 203件 (総件数:203件)
-
良く動く足なんでマーク2の頃も付けてました
-
とりあえず安かったので(笑) 初め、自分で取り付けようとしたのですが、途中で断念!!知り合いのショップで付けていただきました。 乗り心地はあまり期待してなかったのですが、コレ以外にいいですよ!!減衰 ...
-
デザインいいです! 強度は?ですが(-_-;) 気に入って使ってます♪ コストパフォーマンスはかなりいいっす(^-^)v 反り加減が最高です♪ 9.5jのオフセット+15です!
-
以前から楽天で見てたのですが つい昨日までクスコのモデルだと思い込んでましたww スプリングレートはF6k,R5k 減衰15段調整式らしいですが Fは倒立タイプなので減衰調整にはまたジャッキ ...
-
フルタップの車高調です。100km使用の中古美品を手に入れました。 初めての車高調ということですがなかなかいい性能のようです。 バネレート F8K R6K 減衰力 16段(現在8段設定) ダウン ...
-
(カタログ値) フロント -10~-50 リヤ -15~-60 バネレート (カタログ値) 自由長 (カタログ値) キャンバー調整 F 8Kg R 10Kg F 200mm R 180mm ...
-
値段もそこそこ安くて、良い感じの車高調。 減衰も15段付いてる。 ただフロントの減衰調節が下にあるからやり辛い。
-
安いので早めにいれたい。
-
新古品で買いました。単筒式・減衰15段付き・フルピロ・フルタップで定価¥98000!本当かどうか知りませんが、メイドインジャパンみたい。 レートは8K・6K、減衰はフロント9(15が最強)、リア4で ...
-
□バネレート:Fr8k Rr10k ■減衰力調整:前後15段 □アッパー:Fr:調整式ピロ Rr:固定式ピロ 以前使っていたネジ式のダウン量に満足いかず、ようやくフルタップを買いました^^ 前後フ ...
-
購入したときは、ノーマル車高でしたが、見るからにドンくさい。 しかも、純正の足のくせに乗り心地が悪い。ツアラーってこんなもんなのか?? 峠とか攻めるわけでもないし、安いのないかな??って探してたらヒ ...
-
ふところに優しい車高調です。
-
前の車高調からするとかなり良いです!! フルタップ・減衰15段・オーバーホールできて今値段は良いかもです!
-
06/08/27追記 別件で車両を持ち上げたところ、フロントにグリスが漏れていました。よくよくチェックしたところ、シャフトブーツの山部分が切れている!!(通常は谷の部分が疲労で切れます)さらによく見 ...
-
9
中古のオーリンズが抜け気味のため嫁を拝み倒して購入。 フロントのストロークが少なくプリロードをしっかり掛けないと バンプタッチしたままです。
-
8
車高調の写真を撮り忘れていたので、ブレーキパッド交換ついでに撮りました。 もっと、綺麗な状態で撮っておけば良かったと後悔・・・
-
装着後の感想 ・殆どロールしなくなった ・15段階の減衰調整が出来、街乗り~サーキット まで幅広く使用できる ・程よく硬いサスは言う事なしw(F:12k,R:8k) こんな感じです。 最後に ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンアスリート 2.0 S-T Jフロンティア リミテッド(埼玉県)
254.0万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(福岡県)
386.7万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ S 660(大阪府)
185.1万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD ディーゼルターボ 4WD(北海道)
212.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |