日産(純正) ER34純正キャリパーの評価・評判・口コミ
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現ノンターボとしては、ブレンボまでは必要ないかなと 取り付けにはナイトペーイジャーさんから出てる、 コンバージョンキットかナックル加工が必要です。
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S15ノーマルとキャリパー自体の容量は変わりません。同じ4POTです。ただ材質がアルミで軽量です。 リアを305mmのビックローターにしたのをきっかけにバランスを考えて交換しました。 ブラケットで ...
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ローターと同じく。
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これからOH予定。 6月3日、取り付け完了。キャリパー、ローター共に大きくなったので若干フロントヘビーのハンドリングになった。OHと同時装着の為、キャリパー単体でのインプレは難しいが効きはかなり ...
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ER34スカイラインのキャリパー&ローターです。 ローターは310Φと以前の仕様と変わりませんが、今までのキャリパーはZ32の純正(アルミ)キャリパーをオーバーホールし、グローバルのブラケットを使っ ...
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ER34キャリパーを整形してペイントしました。
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R34スカイラインGTターボ、GT-V用の純正4ポットキャリパーです。 ローター径は310mmになります。 OH済みの物をオークションで購入。 うちの車には十分過ぎますね(^^;; ローター ...
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見るからに効きそうです。 HR純正と比べると、踏めば踏んだだけ効くという感じです。 HRは初期制動はまだいいのですが、それから更に踏み込んでも大して効かないという印象です。 あとホイールの中のス ...
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【満足している点】かっこいいo(^-^)o 【不満な点】 無し
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シルビア系のキャリパー流用は33GTRのブレンボがメジャーですが、当時お金の無い私は次にローターのサイズが大きいER34のキャリパーを流用致しました。ポン付けは出来ません。取り付け穴の加工、リアに関 ...
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リフレッシュを兼ねてリアキャリパーをER34のキャリパー(中古)に交換してもらいました。 ブレンボとかにも憧れますが、機会があったら・・・かな(^^;;
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ブレーキトラブルもあり、ついにERブレーキを導入しました! フロントキャリパーは、ヤフオクにてO/H済みのものを購入。 届いてみるとめっちゃ綺麗でした!(*´д`*) ブレーキパッドは、とりあえず ...
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こりゃやばいですね!! S15純正キャリパーなんて糞くらえ状態ですわ!! 指でチョンっとサイド引っ張っただけで即ロック!! グランツーリスモ状態ですわ!! 周回サーキットだとタレるみたいです ...
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なんとなく。
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ER34キャリパー+ローター ブレンボもどきカラーです・・・
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ブレーキの容量が増えた分、耐久性において効果を期待しています。16インチホイールも使用可能です。
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