日産(純正) ER34純正キャリパーの評価・評判・口コミ
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オーバーホールして取り付け。 見た目は最高w
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真似っこで、入れちゃいました。 エンドレス風ww 車に興味無い人にはエンドレスは解らず、ただ青いだけで。 車好きの人にはすぐ偽物とバレてしまいます。 なんかやっちゃった感……
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ER34キャリパーを整形してペイントしました。
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なんとなく。
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こりゃやばいですね!! S15純正キャリパーなんて糞くらえ状態ですわ!! 指でチョンっとサイド引っ張っただけで即ロック!! グランツーリスモ状態ですわ!! 周回サーキットだとタレるみたいです ...
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中古にて購入。 前と後別々で安く購入。 前後の値段。 一緒に写ってるローターも、同じく金色の耐熱塗料で塗りました。
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リア用です。アップガレージにて購入。ついにリア2POT化を始めようかと・・・。 インナードラム部分HCR32用をヤフオクで1000円で購入
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ER34キャリパー+ローター ブレンボもどきカラーです・・・
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見るからに効きそうです。 HR純正と比べると、踏めば踏んだだけ効くという感じです。 HRは初期制動はまだいいのですが、それから更に踏み込んでも大して効かないという印象です。 あとホイールの中のス ...
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シルビア系のキャリパー流用は33GTRのブレンボがメジャーですが、当時お金の無い私は次にローターのサイズが大きいER34のキャリパーを流用致しました。ポン付けは出来ません。取り付け穴の加工、リアに関 ...
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S15ノーマルとキャリパー自体の容量は変わりません。同じ4POTです。ただ材質がアルミで軽量です。 リアを305mmのビックローターにしたのをきっかけにバランスを考えて交換しました。 ブラケットで ...
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2009,7/11交換済み 15純正キャリパー(4pot)対応のパッドならこのキャリパーでも使いまわせるので今風に言えばエコな感じです。 M14ナットをナイトペイジャー製 M12変換ナットに打ち ...
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ER34スカイラインのキャリパー&ローターです。 ローターは310Φと以前の仕様と変わりませんが、今までのキャリパーはZ32の純正(アルミ)キャリパーをオーバーホールし、グローバルのブラケットを使っ ...
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これからOH予定。 6月3日、取り付け完了。キャリパー、ローター共に大きくなったので若干フロントヘビーのハンドリングになった。OHと同時装着の為、キャリパー単体でのインプレは難しいが効きはかなり ...
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ブレーキの容量が増えた分、耐久性において効果を期待しています。16インチホイールも使用可能です。
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前後とも換装してましたが純正に比べると強力なストッピングパワーです。お勧めです。 値段は車購入時についていたものなので判りません。
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