KYB / カヤバ Lowfer Sports PLUSの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 110件 (総件数:110件)
-
13
【再レビュー】(2020/04/21) 少し長距離を乗って見ました(^^) 色々なダイヤル値でテストして見ました。 あくまで私感ですので。 乗り心地の基準と言うか感じはこうです。 早い、遅いタイミ ...
-
12
装着後、半年程度で、リアショックより油漏れ発生、メーカーに原因調査のため返送するが、3ヶ月後にガスケット部分にゴミが入った事による油漏れで、製造上の欠陥でないため補償できないという回答!製造上の欠陥 ...
-
11
新車で購入してから5年目でやっと念願のローダウン! 通勤途中の未舗装路や冬の雪道などを考慮して、あまり下がりすぎないこちらを選びました。 減衰調整は7から様子見てみます。 メモ:47961km
-
11
マツ耐・ノーマルクラスのレギュレーションでは「純正形状のダンパー(減衰力調整は可、車高調整機構は不可)」の条件なので、選択したのはKYB Lowfer Sports PLUS。今のところ不足ないです。
-
11
オクションで購入、Fがoil漏れしてるのでリアのみ使用 柔らかい感じになり底突き軽減 しばらくこれで様子見
-
11
【再レビュー】(2020/04/14) まだ十分にテスト出来ていませんが、速報ってところ書いてみます。 【全般】 純正ショックもカヤバでしたが、径が一回り太くショックの容量が増えた影響か、非常にしっ ...
-
11
車高を下げる選択肢の一つ。 ダウンサスより乗り心地は硬くならず、車高調よりも値段が安く。 ダウン量は3cm程度だと思います。 車高、自分じゃ変えないし…って人や あんま硬くなるのはちょっと…って人 ...
-
10
アプガレにプリウスα用のショック前後セットが売ってたので購入❗ 2万km使用した低走行品 しかしフロントショックはバネのIDが違うせいで取り付け不可 その為リアのみ取り付け フロントショックは違う ...
-
10
ローダウンスプリングを組んでから リアの突き上げが顕著になりました。 中央道など路面が荒れている道では ドラレコの衝撃録画が作動しまくりです(-_-;) そこで今回はリヤショックのみ交換です。 ...
-
9
エブリィ用です。 ショック長は若干短いですが無加工で取付可能 HALのオーダースプリングとの組合せ 乗り心地は良いです。 この存在もっと早く知っていたらアラゴスタ作らなかったのに...
-
9
純正が抜けてきたわけではないけど、柔らかすぎるので導入 減衰力調整可能モデルのローファースポーツです。 フィールダー用には減衰力調整可能モデルはないので、ヴィッツ用をチョイス。 まだ付けてないで ...
-
9
マフラー交換時にリフトアップしたのでついでに📷パシャリ‼️ あっ! リフトアップじゃなしにジャッキアップの間違いでした😓🙇♂️
-
8
ZF2用純正リアショックから交換。 ちなみにダウンサスはフロントリアともSPOONのプログレッシブスプリング。フロントショックはZF1純正。 型番はWSB1109。CR-Z用は発売されていないので、 ...
-
7
【再レビュー】(2019/09/01) 減衰の設定は不明ですが サンバー用ですと言われても違和感のない仕様 (ショック長は少し短くなります。) 価格も純正ショックと同等で減衰調整付
-
7
純正ショック+タナベダウンサスもかなりヘタって来ただろうということで入れ替え。 価格は安いし、乗り心地も良いし問題無し。
-
7
【再レビュー】(2017/10/03) 取付け後、2ヶ月以上経過したが、その間にホイール・タイヤセットを純正アルミ16インチ+ブリジストンPZ-X 195/55R16からRAYS17インチ+KEN ...
-
7
硬いフロントショックアブソーバに負けない為に交換しました。 減衰調整出来るからセッティングの楽しさがある。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(千葉県)
114.0万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(北海道)
75.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド Si WxBII(茨城県)
319.9万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z Xバージョン(兵庫県)
82.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/28
-
2024/05/28
-
2024/05/28
-
2024/05/28
-
2024/05/28
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |