DIXCEL(ディクセル) S typeの評価・評判・口コミ
-
7
去年の車検時にパッド残量5mmだったので 唯一の懸念だったブレーキ強化を実施 フロントにSタイプ リアにESタイプをディーラーにて交換 パッドとローターのあたりが出ると 純正に比べて、止まる止まる‼ ...
-
6
街乗りメインでZ typeのダストが辛くなったのでフロントを交換 レビュー見かけないので人柱として 街乗りダストはマジで減ったけど、効きはフィーリングが変わってしっかり踏んで止める感じ サーキッ ...
-
7
エクストラスピードの上位版ってところですかね。 今の所上々です。 街乗りでこれ以上のブレーキパッドが必要だろうか?w 鳴きや耐摩耗性は追って報告します。 続報が無ければ文句無しだと思ってください( ...
-
16
キャリパーを交換するにあたりブレーキパッドもグレードアップ 現在は低ダストストリートパッドDIXCELタイプMですから 2グレードアップになります。 これまた期待を込めて星5つ 装着後に再レビュー予定
-
4
フロント用 色が金色だからカッコイイ…!! 適正温度0〜700度 街乗り、サーキットでも使えるグレードのパッド。 値段は税込み。
-
48
純正ブレーキパッドが交換時期でディクセルのS type前後交換しました。リアが交換大変らしく工賃高めでした。 前乗っていたエイト並に効くようになりよかったです。 柔らかいような感じで奥で効きますね ...
-
12
純正のブレーキに不満があり交換。 Zタイプまではいらないけど、たまにサーキットに行くかもとコレにしました。 純正よりも効いて、ブレーキ鳴きも無く良い感じ。
-
15
画像使いまわし。ディクセルのブレーキパッドS-TYPEを導入しました。写真では見えにくいですが、金色がなかなかカッコいいと思っています。素人作業ですので時間がかかりましたが、DIYで十分にいけると思 ...
-
23
取り付けてから数ヶ月経ったので書きます。 ※あくまで個人の感想です。 良い点 ・33スイスポ特有のカックンブレーキしなくなりました。 ・ブレーキのコントロールがしやすくなった‥‥まだサーキットで使っ ...
-
17
純正からMタイプに交換しましたがフル乗車時が純正より効かないのでSタイプを購入 ダスト軽減より性能重視です。 ですがMタイプは経験上ECやESタイプよりは効きますね😽
-
18
メーカーサイトに年に数回のサーキット用と書いてあったので選びました。 初期制動が強すぎてコントロール性が悪いので1ヶ月で外しました。
-
9
モーターランド鈴鹿の年末謝恩祭で使用したのでレビューします。 フロントのみこのパッドを入れ、リアはアクレ800cを使用しています。 某ワンメイクレースでは前後でブレーキパッドの銘柄を変えていたと ...
-
16
DIXCEL ES からのグレードアップです。 ダスト量よりも効きと耐熱性重視で選びました。 1台分の交換です。 ウィンターシーズンなので、インプレッションはまたの機会に。
-
8
走行会のために導入。 タッチこそ変わりませんが良く効いてくれます。 街中が主なステージなのですが、今のところ鳴きなどもなく快適です。
-
37
パッドの溝はまだ少し残っていますが、来年の春には前後交換予定なので、自分へのクリスマスプレゼントとして?リピートしました。(購入はいつものオートバックスで!) 気に入っている点(良い所?) 【効 ...
-
39
ノーマルパッドからの変更です。 感覚的には、ほぼノーマルに近いです。初期制動 若干弱め、 ダスト 少し少ない程度 鳴き わずか サーキット走行はしてませんので、後日、インプレします。 コスパは良い ...
-
24
ES(Extra Speed)の炭化が発覚したので導入しました。S660は今のところ(2021/12)フロントのみ設定のため、リアはES続投です。 S660は前後の同一ローター径ですが、某メーカーさ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 エルグランド 2.5 ライダー ブラックライン(埼玉県)
315.0万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XL 4WD(群馬県)
187.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(岡山県)
299.0万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(福島県)
402.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |