SUZUKI SPORT / IRD(スズキスポーツ / アイアールディー) ローダウンスプリングの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 210件 (総件数:210件)
-
ノーマルよりも、突き上げなくなりました。 車高調付けたので、友達に譲りました!
-
今までよりカーブで狙ったラインを走れる様な感じで安定感が出て良い買い物が出来たと思います。 突き上げも無くてお勧めです。
-
約2センチのダウンです。 3センチは落ちて欲しかったです(^o^; 乗り心地はまぁ ローダウンスプリングにしたら ましな方ではないでしょうか? ※あくまでも個人的な見解です 追記 仕様 ...
-
購入時装着品 ちょっと下がります♪
-
購入時装着品 3センチダウン位かな? 購入時はヘタリでさらに下がって 最低地上高9センチ確保できてませんでしたw
-
スポーツサスセットのスプリング。 ダウン量こそ少ないが、ストロークも最低限確保されているのでダウンサスの中ではまともでした。
-
シートレールと交換したときに、店頭に置いてあったので、ついでに買っちゃいました。
-
ラパンSS用を中古で購入。 あまり良く覚えてないけど、30~40ミリくらいダウンしたかな?
-
車高調を買うお金が無かったので‥とりあえずバネだけ換えました( ̄∀ ̄) フロント・リア共に2センチ程落ちました。 丁度良い硬さで乗り心地も悪くないです☆ 購入価格は商品・工賃全て含んだ価格です。 ...
-
スズキスポーツダウンサス。 ヤフオクにて。 車を購入1年目での交換です。 10000円で購入。 交換、アライメント調整が 35000円かかりました。 11月の交換だった為にスタットレスタイヤを装着状 ...
-
またやってしまいました・・・(-_-;) 右手がどうにも耐えきれず・・・ポチっと・・・・・ やってもうたぁ~ 結構いろいろ迷ったのですが、お金もないし、落としすぎたくもなく、 結局、準純正というか ...
-
せっかくモンローのショックが付いているので、それを活かしつつ車高を下げたくて、スプリングの交換をいつもお世話になっているタイヤ館さんにお願いしました。ダウン量は前後とも-20mmです。購入価格はアラ ...
-
個人的には車高を下げるのは あまり好きではないのですが 純正スプリングがあまりにも柔らかすぎなので 少しだけ硬めスプリングを選択です 車高もある程度確保できて悪路もなんとか走れます 硬さも街乗りにも ...
-
正式な商品名と定価は忘れました。 当時スズスポからリリースされていたスプリングです。 車高は前後とも25mm程度下がりました。 バネレートは2~3割アップしているようでギャップの多い道では突き上げが ...
-
純正のスプリングより、揺れが抑えられ、乗り心地が良くなったように思えます。 ダウン量は15㎜~20㎜といったところです。 購入日 2008.9
-
最初から付いてました。 バネレートが3kg/mmで車高が20mmダウンらしいです。 前の145にバネレート17kg/mmの車高調が入ってたので乗り心地はとてもよく感じます。 本音を言うと車高調を ...
-
重心の高さが頂けなかったので、中古品でしたが入手しました。 でも結局S1500マシン化にすることとなり車高調を買ったので、このままお蔵入りになる可能性も…。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS 4WD(岩手県)
319.8万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(鹿児島県)
189.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS(大阪府)
269.0万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(大阪府)
385.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/28
-
2024/05/28
-
2024/05/28
-
2024/05/28
-
2024/05/28
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |