DENSO(デンソー) IRIDIUM POWER IK24の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 119件 (総件数:119件)
-
純正(NGK 7番)からの交換になります。 まずアイドリングが純正よりも低めで安定しました。 加速感は初期の走り出しよりむしろ、中間域での加速感が増したように思われます。 燃費向上をうたってま ...
-
今までNGKのイリジウムの6番を使用していましたが,パワーアップ化に伴い1番飛んでDENSOの8番にしてみました。パワーアップ後のエンジン保護は精神衛生上よろしいです。
-
車購入時の点検でプラグ交換をして、それから全くやっていませんでしたので、ヤフオクにて購入。 ちょうど、交換時期にドリフトをやり始めましたので、熱価を8番相当のプラグに変更。高回転時は、前の ...
-
予算の関係で年1回の交換です(汗) 今回は裏ルートで半額でした(謎)
-
走行距離が10万㎞を超えたので消耗部品としての交換です 吸排気系、ECUなどを交換しているので あえて8番をチョイス 行きつけの車屋さんのお薦めです(FLATT RACING社長談)
-
熱価はNGKの8番相当です 0.4mm径イリジウム合金中心電極 右側は純正プラグ
-
ツキが悪くなってきたので交換です。 いつも使ってたHKSのS40iはいつも買ってるヤフオクで特売になってくれないので、 とりあえず同じ物、というかOEM元のデンソーを選びました。 IK24、8番相当 ...
-
コンピュータとほぼ同時に交換する。 純正でもイリジウムなので、これで何かが変わるとは思えないけど、純正より熱価が上なのでサーキット走行時の保険のかなぁ。 DC5はダイレクトイグニッションなので交換 ...
-
デンソーのイリジウムプラグ。 熱価は純正の7番から8番相当に上げました。 体感的に、純正との差は明確には感じることが できませんでしたが、性能が向上していることを 信じたいですw 現在のところ ...
-
みんなが言うように排気の臭いも少し臭くなくなって加速もようなりました。 「やっぱりプラグ交換はしなきゃいけないなぁ」と感じた。(・ε・` )
-
デンソーのイリジウムパワー。 加速が良くなる!って書いてあったのに、差ほど変わらず。寿命は?まだ分かりません…。熱価は24番(NGK8番相当)で純正より1コ上げ。…が、街乗りでは若干合わないか…そこ ...
-
8番相当、純正より良いレベル、街乗り用
-
毎度2万Km毎に交換しているプラグですが、ブーストを上げたので熱価を8番手の物にしました。この前はブリッツの7番手を付けてました。やはり交換後はエンジンのかかりと出だしが良くなったのがわかります。す ...
-
DENSOの熱価8番のイリジウムプラグです。中心電極はNGKより細い0.4mmなので、着火性能は良いと思いますが耐久性は悪いでしょうね。ちなみにHKSのレーシングプラグはこれのOEMですが、こちらの ...
-
プラシーボ効果によるパワーアップは相当なものです (レーシングプラグじゃありませんが…) 【JZX100】
-
熱価8番相当。 冬季でも今のところ始動性に問題は無いようです。
-
NGKイリウェイより少し安いけど、性能の違いは判りません。 同じように使えています。 街乗り・通勤ではかぶり気味だけど、回したときに合わせて番手を上げています。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌(茨城県)
292.9万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(大阪府)
394.1万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(東京都)
237.4万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(千葉県)
162.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/11
-
2024/06/11
-
2024/06/11
-
2024/06/10
-
2024/06/10
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |