DOALL(ドゥオール) ZERO-1DAMPERの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 203件 (総件数:203件)
-
購入時から新品が付いていたため、純正や他の車高調とは 比較ができないのですが、車高を下げている割には乗り心地は そんなに悪くはないと思います。 HKSやTEINなどはもっといいのかもしれませんね
-
変に固くないし扱いやすいと思います。 初心者向け
-
以前のテインの車高調はリヤの減衰調整がなかったですが今回のCSTはフロントもリヤも15段階の減衰調整がついているので今までと違うセッティングができます
-
4
違いをよく知らずに値段で選んだシルビア用です。 全長調整式、減衰力調整15段、前後ピロアッパーと今時の標準スペックです。 買って半年以上放置プレイしてましたが、先日ようやく付けました。 フロント ...
-
STIのフォレスター用純正形状4段減衰でわ戦闘力があがらずに半年の放置期間を経て導入 ピロアッパーがガタガタうっさいけどコーナーがクイックって言ってみようか あとわ最低の地上高になりました ...
-
賛否両論のCSTを値段に負けて買いました。 スイフトモデルは手が出ませんでした(-_-;) 下手な中古より安い新品かな。と思いまして。 まだ付けてません。分解して防錆処理中。
-
とりあえず 良いの買っても自分の腕だと宝のもちぐされになるので、とりあえずこの車高調で! ヾ(;´▽`A 汗汗 乗り心地は、減衰F8 R5にしてますが、ちょっと硬いかな~R8にしてたときは、後ろ ...
-
車両購入時から付いてた車高調 倒立式 フロント 8kgf/mm リ ア 6kgf/mm らしいです。 ストロークが短い 減衰調整固着 とにかく硬く動かない足でした
-
MAXダウンだとフロントはフェンダーにガチで当たります(;^^) リアは意外に下がらず、18インチでリムガードくらいまででした!自分には充分ですが♪ 気になる乗り心地ですが減衰を最弱に ...
-
CST車高調にTEINの125mmのバネを組み合わせた物。 乗り心地はそこそこ。
-
初!新品車高調ですww乗り心地が良くなった~ どんだけ前の車高調が死んでたか分かります。値段も性能も自分的には満足!
-
セブン用でバネレートF.R共に10k フルタップで16段の減衰調整付! アルミ製アッパーマウント バネレート自由設定でSWIFTバージョンもあり! ストリートからサーキット、ドリフトまで幅 ...
-
F:12Kgm/R:10Kgmです。 減衰力15段調整付きです。 安いわりに乗り心地も良いし、サーキットでも不満はありません。 オーバーホール対応品
-
1
通販で購入。 バネが8k/6kで柔らかい割りに 柿崎の運転では地区戦ドラ様のインプレでは フロントの動き出しが渋いとか・・・・。 ドライでフロント車高を少し下げて試したいが KONIがお勧めかも・ ...
-
まぁふつうでした。
-
さあ~どうかなあ?w
-
車体購入時よりついていました。 7万キロ以上走った状態でレビュー。 全長式で減衰圧調整もできるのは魅力。 しかし納車時点でもなんかカタカタ音がする、やたら跳ねる、もしかしたらすでにショックやられて ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(新潟県)
86.6万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII 4WD(北海道)
282.3万円(税込)
-
トヨタ bB 1.3 S 煌(埼玉県)
71.5万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4 ...(新潟県)
395.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |