DIXCEL(ディクセル) S typeの評価・評判・口コミ
-
10
ブレーキキャリパーをHN22S keiワークスのものに交換し、ディスクローターを大径化するのでセットで交換。
-
32
サーキットを走るにあたり制動力強化の為に、まだまだ残っている純正パッドからの交換です。 純正との効きの違いはよく分かりませんが、ZE2インサイトで使ったZ typeに比べると、Z typeは踏んだ ...
-
41
Zまでは必要ないかと考え新しいらしいS typeを購入。今までダスト軽減を付けてたからこれからは綺麗にするの大変になる。
-
27
交換後にMLS2回走って、同社のESとの比較。 絶対的な制動力はSが上ですね。コントロール性も踏んだだけ効いてくれて問題無し。 ESだと一回冷えると温まるまで効きが落ちて怖い場面がありありましたが ...
-
8
【再レビュー】(2022/11/27) やっぱりDIXCELはダスト多い印象(物による) 逆を言えばローター攻撃性は少ないとも取れる
-
6
2022年11月の車検にて交換していただきました。純正パッド自体の減りはそこまで酷くなかったのですが10年オーバーでそのままきてますのでとりあえず交換してもらいました。
-
16
純正品のブレーキパッドは良く効きますが制動の立ち上がりが早すぎるように感じ、純正品の別バージョン的なパッドを探していました。ディクセルのパッドはインテグラでも2種類使っていたので何と無くメーカーの説 ...
-
21
ローター交換に合わせて前後ともSタイプにしました。取り付けには付属のグリースを使っています。またまだ馴らし中なものの特に鳴きは感じませんが、ブレーキタッチは純正とそんなに変わずフワッとしてます。フル ...
-
18
フロント リヤ共交換です 42704km 慣らし中
-
2
なぜか地味に選択肢がないブレーキのため いつもはENDLESSを使うけど、レンジの低いものしかないので、今回はDIXCEL ESは少し好みじゃないので、次はZになるけどSなるものがでてて、ESと ...
-
12
2023/12/3日再レビュー 良いです。 効きはまあまあ、 サーキットで周回しても問題無し、 コントロール性も良好です。 合計4回ミニサーキットに行き、 更にツーリングやらワインディングやらで、 ...
-
81
サーキットを走るようになって、何だか?交換するパッドが片っ端からお亡くなりになるのでチョッチ本腰入れて選んでみました(笑)(^-^)/ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ESも候補に挙がっていたんだけど、+10 ...
-
1
ワインディング走行でハードブレーキングを行えるようにSタイプに交換。 従来のESタイプがフェードを起こし、裏金からパッドが剥離してしまったことも理由。
-
5
ローターとセットで交換しました! 感想としては、初期制動は弱めで踏むほど効くって感じで、とても扱いやすい印象です。 サーキット等でフルブレーキングしてないから何ともですが、パッドの説明にもあるよ ...
-
13
新車時から交換してなさそうで、どうも効きが悪くて心もとないので交換しました。
-
10
リアブレーキパッド交換です。同時にローター交換してます。フロントと違いダストは少ないですね。
-
16
DIXCEL品番331268(ターボ車) 無限のスポーツパッドTypeTを使っていたが残量が少なくなって来た為、車検ついでに交換。 無限も踏力に応じて良く効くパッドだったが、コチラの方がより高速域で ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ 4WD(北海道)
63.0万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.3 ベーシック(佐賀県)
137.5万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(東京都)
263.9万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 L(愛知県)
94.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |