Odula / OVER DRIVE(オーデュラ / オーバードライブ) 蹴脚の評価・評判・口コミ
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前々から欲しかった物で予定してた時期よりも早めに購入しました。 装着して走った感じは純正の時に感じていたロールもなくなりコーナーの入りも比べものにならないくらい良くなりました!
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蹴脚のダンパー交換 フロント右側とリア左側の減衰調整ダイヤルが不可となり…武地社長に相談・確認を行いダンパー交換になりました。 注意点として蹴脚がマイナーチェンジ前と後ではリアのダンパー長さが違 ...
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広島のoverdriveフェアで購入 下がり具合は画像参照 30段階で減衰を調整できまが、元々サーキットでの使用を前提としたハードな足だそうで、最も柔らかい設定にしてもそこそこ硬いです。 よく ...
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1
しゅうきゃくと読みます。 行きつけのお店で、実は試作品をモニターしてて(ry 街乗り快適で、山も行けるし、サーキットもバネレート上げればいけんじゃね?な脚。イイですよ、マジでψ(`∇´)ψ
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一番締め込みでサーキット、15段戻しで峠、30段戻しでストリート。 こんな単純明解な説明にコロっと逝ってしまいました。 まぁ、実際はもっとキメ細かいセッティングが必要なんでしょうが・・・ ※追記 ...
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5
後期RSのビルダンパー+RS★Rのダウンサス と交換 純正→ビル→蹴脚に変更していった結果 だんだんと足がしっかりしてきている感じ。 値段の割にはしっかりとしているのでお勧め
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コストパフォーマンスはいいと思います!
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今まではKONIとレーシングビートの組み合わせで走行していましたが、距離をそこそこ走りこんだので新調しました。 脚ばかり凄いのを着けるのもなんなんで、お手頃なこちらに決定。いろいろあるようですが十 ...
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3
すごくいいです。 路面との接地状況がわかります。 減衰調整も多くついているのに、値段が安いです。 2012年6月取付
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10
確か、10月下旬にお店で購入、取り付けして貰いました。 以前使っていたのがTEINのスーパーストリートでしたが、町乗りでは快適だけど、サーキットではすんごいロールして不快だったので、バネレートが高 ...
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◆RX-8/蹴脚(しゅうきゃく)車高調 ◆ショートスタビリンク(F/R共に)も同時交換 サーキットは走らないから車高調は買わないと誓った私は何処へ(;´д`) 純正足で46,400km走行しました ...
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※車高調初でサーキットには行かないので他との比較等できませんが、あくまで素人の感覚で思ったことを書いていきます。 バネレートF:10K R:8Kと数値だけで見ると少し固めかなと思いましたが、ストリ ...
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3
ショップの人に、車検通る高さで・・・ っていったら1~2cmしか下がりませんでした('A`)ショック いちおう減衰は一番ソフトなやつですが、 純正ビルシュタインより硬い気がシマス
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1
人生初の車高調です スィーっと曲がります
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ようやく導入できました。 前から車高を落としたいと思っていて神戸のイベントで購入。インプレはまだ交換したばかりなのでなんとも言えませんが、車高も落ちてロールも減っていい感じです。
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2
とりあえず足を固めたかったのでコスパに定評のあるオーバードライブさんの蹴脚を導入。 がっつり下げるのは好きではないので、 控えめに車高2.0センチ下げ。 F:17段戻し R:22段戻し 準お山 ...
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滑らかな走りでコーナーが安定しました(^^)v
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