DIXCEL(ディクセル) S typeの評価・評判・口コミ
-
12
13インチターボ用キャリパーにコペン品番のパッド(S.Fさん情報) d-speedのG2がフィーリング良かったのですが 今はビールしか売ってない?ので ローターと同メーカーで0〜700℃までのS t ...
-
32
ブレンボ用パッド。 ストリート〜ちょっとしたスポーツ走行くらいをターゲットにしてる感じのスペックです。 ライトウェイト車両ならサーキットも可みたいですがBRZだとギリくらいの車重。 ノンアスの〜70 ...
-
10
納車時に新品に交換してくれていましたが、数十年以前から未だに継続で改善されないスズキのブレーキが甘い感覚の不満感の解決のためにもったいないけど交換しました。軽く踏むだけでぐっと効いて減速感は上がりま ...
-
14
ショップおすすめセット ブレーキパット 新製品らしいです。 当たりついたら再度レビュー
-
3
ローターと同時に前後交換 後のミニサーキットでの走行会参加を想定し ストリートスポーツタイプにしました。 まぁ今までがノーマルのパッドっぽかったのでかなり効く様になりました。 サーキットでの使 ...
-
20
リアパッドがそろそろ限界だったので交換。 前使ってたESから+100℃で700℃まで使えるそうです。 フロントはESのままなので今の所メリットなし。
-
35
【型番】 フロント:3611591 リア:365093 初期の効きとタッチを好バランスで両立。 ストリート&スポーツパッドの決定版! 、、、だそうです。
-
13
ノーマルがボロボロなレビューをしたのに交換した方のレビューを出し忘れていました。 自分で交換し、エア抜きなども一緒にやったので、踏めば踏んだ分だけ効いてくれます。 前後いないところで強めにブレーキを ...
-
24
ブレーキオーバーホール 第三弾 装着は 第四弾が買えたらまとめてになります
-
22
ブレーキオーバーホール 第二弾 700°OKらしいので
-
22
充分過ぎるほど効くけど、ダストの量がスゴイ。
-
407
【再レビュー】(2022/08/31) 交換直後・・DEXCEL ESに比べると・・ ガツンと効くのではなく・・さほど初期の反応があまり良くなく・・街乗りではどうなのかな・・と感じましたが・・。 あ ...
-
30
ブレーキパッドの交換をしました〜。 勿論、自分では出来ないので、修理屋さんへお願いしましたが〜😅 以前に交換していたディクセルのパッドが、減ったと言うより使い果たしたと言うのが正解で、今回お願 ...
-
23
今までは、ブレーキダスト低減を目的としたProject μ製TYPE PSを使用していましたが、サーキット走行を年に数回行なうようになったので、街乗りからサーキットまで対応しているブレーキパッドに交 ...
-
9
この春に走行会に参加する予定だったのでブレーキパッドくらいはええのをってことで買ってました😄 新発売のSタイプです。 走行会は流れたので車検のタイミングで交換しました。 ちなみに今現在、スト ...
-
14
利き始めも穏やかで扱いやすいがブレーキダストがすごい
-
14
純正ブレーキが効かなさすぎて交換。 リアに効きの強いXタイプを入れた分、比較的効きの弱くバランスの取れるSタイプをフロントにしました。 交換前はフロントに荷重が全部乗って乗り心地も悪いしリアの制 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.4万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 X(京都府)
89.9万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 320i Mスポーツ(香川県)
420.3万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(埼玉県)
109.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |