ACRE(アクレ) Fomula 700Cの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 24件 (総件数:1,211件)
-
30
【決定要素】 ・赤色が欲しかったwww ・価格 ・常温から制動タッチの変化が少ない事 【感想】 ・色関係なく数種交換してみたが (メーカー名、製品名はあえて書きませんw)、 私の車の仕様では、ベ ...
-
44
ツイン走るのに純正から変えました。 値段お手頃、性能十分。 街乗りでもキーキー音出ないし、とても良い製品なのではないでしょうか。 しかし車が軽いって素晴らしい✨
-
2
1号機のDIXCEL ESも良かったが、より効くブレーキの為に2号機には700Cを導入。 ローターと同時に購入 評価は価格面、他レビューを見ての感想。インプレは当分先なのでその時再評価予定 2 ...
-
25
9ヶ月近く、1万キロほど使ってますが、街乗りも乗りやすく、そこそこ熱を入れても効き・フィーリングともに安定しており、無駄に気になるところが無いのが良いところです。 ドリフトのコーナー進入でのコント ...
-
11
コスパのよいスポーツパッドです🤤 サーキットでのフィーリングが楽しみです😎
-
13
サーキットで走るならブレーキパッドは耐フェード性は500℃以上、ブレーキフルードはDOT4以上は入れておきたい。 死にたくはないし、愛車が傷つくのも嫌ですからね! もちろん、車、走り方によってはもっ ...
-
9
5年、55,000km使用してフロントのパッドが残り8mm、リアが3mm以下になったのでリアのみリピートです。 同時にローターも交換しました。 15,9400km
-
23
私の中で定番になりつつあるアクレです。 リアはそこまで温度が上がらなさそうなので700Cを選択。 鳴きもなく良く効きます。 ローターへの攻撃性も控えめだと思います。 ブレーキダストはいっぱい出 ...
-
4
少し鳴きますが効きを考えるとコスパはかなり良いと思います。 がしかしリリース側のコントロールはあまり良くないような気がします。 車側の問題かも?
-
18
純正のパッドが減ってきていたのと、もう少し効くパッドが欲しく、前後買いました。 性能もコスパも満足です。 コントロールもしやすくて良いです。 ブレーキパッドで悩んでる方は一度お試しあれ。オススメ ...
-
6
【総評】 アクレから直接来るとは思ってなかった。 【満足している点】 良く効く 【不満な点】 良く汚れる
-
6
136,728km ■アクレ フォーミュラ 700C ローター適正温度域:常温~700℃ 摩擦係数:0.35~0.58 材質:カーボングラファイトメタリック (CARBON METAL ...
-
9
【総評】 熱が入るまで効かない。熱が入ると十分効く。 コントロール性はよくない。ブレーキホース変えたら良くなるのかもしれないが。 剥がれが悪くコントロールしずらい。 ブレーキを抜くときのコントロール ...
-
6
【総評】 リア用のブレーキパッドです。 リアだけパッドが減ってました。 前オーナーがサイドを引きすぎたのかな⁉︎w 安いのに強烈に効きます。 サイコー! ブレーキダストも強烈に出ますw
-
5
【総評】 コントロール性○ タッチ○ 制動力○ 減りー 【満足している点】 キッチリ車速を落とせる制動力と、ブレーキングの初期タッチが凄く好み。 PFCやFERODOにタッチが似ているので迷いな ...
-
8
1万3千キロ使用してのインプレ。 っ山下りでの耐フェード性、効きは文句無しで踏んだ分だけ効くから安心感があります。 でもサーキット走らないならオーバースペック。 ホイールの鉄粉が落ちないからどう ...
-
7
≪引用≫ コントロール性に特化する事でストリートでの扱い易さを追及しました。 ブレーキパッドの摩擦材に含有するカーボングラファイトによりローター表面にカーボン皮膜を形成する為にローターへの攻撃性を低 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(和歌山県)
219.8万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌(沖縄県)
284.2万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(東京都)
403.0万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 G i-Four 4WD(北海道)
249.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |