GP SPORTS(ジーピースポーツ) G-MASTERの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 84件 (総件数:249件)
-
スイフトモデルですがなにやら次からダストブーツ付いてるそうな・・・最初からつけといてくれ田舎はダストブーツがないと
-
HKSのかなり古い車高調(ハイパーダンパー?)からの変更です。 もともとスイフトバネにあこがれがあったのと、 今回キャンペーンでかなり安くなっていたので購入しました。 しかも、8月生産分からダストブ ...
-
全長式(フルタップ)の車高調です。S14用をS15に装着しています。ブレーキホースの取り付けだけ、合わないですが、タイラップ(結束バンド)で固定すれば車検は通ります。バネレートを変えずに ...
-
1
前からついていた、クスコさんが死んでどうしようかと考えていましたが、今回安いのもあって購入しました。 値段で、KTSなども悩みましたが、やはりG-MASTERをつけている方も多くアドバイスも貰いや ...
-
色んな車高調試しました、遂に落ち着けそうな一品! 今更ですが、ストラットはフロント倒立式じゃなきゃ寂しいです。 画像はリアでした(--; 『G-Master』セッティング幅が広いだけに難しいけど ...
-
G-MASTER Prosがオイルが漏れたので一つ前の物にしてみたw(値段的に余裕が無く まだ慣らし段階だけど・・・G-MASTER Prosより今回の方が粘る感じがしていい感じですw G-MAS ...
-
こんなのが付いてました!減衰力32段もついてるらしいw
-
値段のわりにいい仕事してくれますw フルタップでシャコタンにできるし、減衰は32段あるし・・・クオリティは高いかと! 現行はSWIFTのバネで・・・うらやましいです!!
-
早く試したいよぉ
-
下がり具合乗り心地共によかったと思います
-
まだ自分セッティングが、決まってませんが車高、減衰とも調整幅が広くてイイです。
-
180から流用~ フロントだけ 乗り心地が良くなった
-
1
Swiftスプリング仕様のスタンダードモデル バネレート F8/R7 減衰力32段階 全長調整式でかなり車高を下げれます。 安かったので買い替えました。
-
スプリングがスイフト製に変わってからのモデル
-
1
CUSCOの不明金色車高調からの交換でした。 とりあえずプレロードほぼ無しの減衰16段戻しです。 【グリップの感想】 乗り出しの感じはなんか前のS/Pより柔らかいような・・・?でした。 が、路 ...
-
1
減衰力32段階調整。スゥイフト製スプリング。 私的にはフィーリングがスゴクいい!!!乗りやすい(^O^)/ 最初、固めで乗ったのですが私は後ろの減衰は柔めが乗りやすかったです。ドリフト中の動きが安 ...
-
1
バネの硬さは街乗りでも不快さを感じなく乗りやすいです。 コーナーも軽快になりました。 ただ、段差の突き上げがちょっときつかったです。 他の車高調付けてないので比較できませんが・・・、以前のNP ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ AZ-ワゴン 禁煙車 純正オーディオ スマートキー 14AW(静岡県)
43.3万円(税込)
-
スズキ スペーシア スズキ保証付 全方位モニターメモリーナビ(奈良県)
188.0万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 全周囲 衝突軽減 ETC LED(兵庫県)
359.9万円(税込)
-
スズキ ソリオ 全方位モニターカメラ 2型 2トーンルーフ(大阪府)
209.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/09/21
-
2024/09/20
-
2024/09/20
-
2024/09/20
-
2024/09/20