GP SPORTS(ジーピースポーツ) G-MASTERの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 84件 (総件数:249件)
-
減衰も32段といいですが、古いタイプなのでかなりへたってます。 スイフトのバネのやつに変えたい。
-
Gマスター 車高調3個め 車高はだいぶ落とせそうなカンジ バネが前8と後ろ7なんで柔らかめかな? 減衰力調整しだいで乗り心地もサーキットもいけるかも? 一番弱くしたら街中では充分 一番固 ...
-
この車高調はとても良いですね~。 ニスモよりも乗った感じは硬くなりましたが、悪くはないですね。 これから、減衰などを調整していきたいと思います。
-
swiftバネのモデルです。 32段の減衰調整付ですが、一番やっこくしても町乗りではけっこう突き上げますんで、ドリ車乗ってる感はありますw ドリフトするには最高です。
-
周りの装着率が異常なので、情報共有のために導入。 購入後、上手く走れず、初めて足回りというものを真剣に考えるようになりました。 吊るしの状態では、いまいちドリフト向きじゃ無い気がします。 少なく ...
-
工賃・アライメント込みの金額です
-
1
安心感たっぷり
-
サーキットで物足りない純正と リアの踏ん張りが気になって 交換しました。乗り心地は、はっきり 言って友達からXでした(><) 減衰調整しても中々ベストな 乗り心地は出ませんでした。
-
非常に乗りやすい車庫調です。 現在街乗り用に減衰力を弱めにしていますが乗り心地いいです。 粘ってくれますし、扱いやすいです。 サーキットでも私の腕では十分応えてくれます。 ただ、、、、去年に買いま ...
-
前使ってた車高調が抜けた為交換。 いいって噂のG-MASTERを買いました。スイフトスプリングになる前のを買ったのでエスペリアのバネです。 乗り心地も良くなり、ドリフトもトラクションがかかるようにな ...
-
J○Cの右リアのショックからオイル吹きまくってたので、急遽購入いたしましたw VIPスポーツ(笑)なんでBasisを選択しました。 とりあえず街乗りの感想は以前のJ○Cの新品の状態と比較しましても ...
-
購入と同時につけてもらいました。 フロント固定式 リア32段?調整式
-
F:倒立8k / R:正立6k ,減衰12戻/32段 15戻/32段 ダストブーツはシルクロード社製を流用。 元よりswiftスプリングが付属しており、オーバーホールも可能ながら、リーズナブルな ...
-
とてもしなやかで、それでいてしっかりしてるって印象です。 減衰も32段ついてるんで、調整幅はありそうですね。 とりあえず一番弱くしてますが、自分的には街乗りも十分合格なレベルでした。 峠道でもしっか ...
-
イチサンの時から使っていて お気に入りだったのでまた買いなおしました♪ そんなに硬くなく沈み込んでトラクションがかかる 感じで「いまどきだなぁ」的な車高調。 減衰の幅も広くてよろし♪
-
3本目の車高調です。安いときに新品で買いました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ(埼玉県)
69.1万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 ハイブリッド L ホンダセンシング 4WD(青森県)
160.8万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 エアー(東京都)
294.8万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 X リミテッド SAIII(福岡県)
96.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |