- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- スカイラインGT‐R
- パーツレビュー
- 燃料系
- フューエルポンプ
- NISMO
- High-Flow Volume Fuel Pump / 高流量フューエルポンプ
- 5ページ目
NISMO(ニスモ) High-Flow Volume Fuel Pump / 高流量フューエルポンプの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 100件 (総件数:377件)
-
ポンと装着出来ます。 装着時はガス抜きしないとえらい事になります。
-
タービン交換に伴いNISMOの大容量タイプに交換しました。作動音が大きくなりました。 以下NISMOのHPより 燃圧(ブースト)が高くなっても流量低下が少なく、安定した流量を確保します。燃圧や過 ...
-
2
たぶん、よさげ?(笑) 純正のものは最終型でも すでに年数が経過しているので 交換しておくのがいいのかな? http://www.carlifesupport.net/denki%20kiso_f ...
-
大容量フューエルポンプは、タービン交換でのパワーアップには必須です。 写真は、60000km使用後のニスモ大容量フューエルポンプです。 この他に燃圧低下防止目的で、RH9のフューエルポンプを2基使 ...
-
燃料ポンプ廻りから、オイルの滲みが出ていたので交換。 ヽ(・∀・)ノ
-
トラブルシューティングのときに新品にかえました。
-
安心のニスモ製
-
Turbin交換のため交換しました。
-
燃圧アップするので調整式レギュレータも必要でしょう
-
タービン交換と併せて導入。 ブースト1.3常用のため、必須パーツ。
-
1
17042-RR581 燃圧(ブースト)が高くなっても流量低下が少なく、安定した流量を確保します 燃圧や過給圧を高めにセットしている車両に最適です 吐出量:4.6L/min(at P=294kP ...
-
タービン交換に伴い、純正交換タイプの選択です。 吐出量:4.6L/min(at P=294kPa、3.0kg/cm2)純正比約125%
-
タービンと同時に交換。 ノーマルでは容量不足になります。
-
そろそろ交換した方がいいかな?と 交換してみました。 どうなんでしょ?
-
これも譲り受けた時からの装備品です。 チューンドエンジンで安定した燃料供給をするためには、必要不可欠だそうです。
-
然圧確保の為交換 ニスモ製より信頼度も高いらしい。。。
-
純正が壊れたり不具合があったわけではありませんが、念のため交換。 ポンプも消耗品なので予防処置の意味もあります。 純正と比較してどうなのかは不明です(^^; たぶん上が純正、下がnismoだと思いま ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ カローラルミオン 1.5 G On B リミテッド(新潟県)
69.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(福岡県)
211.5万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 318i Mスポーツ(兵庫県)
459.7万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 S(茨城県)
97.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/06
-
2024/06/06
-
2024/06/06
-
2024/06/06
-
2024/06/06
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |