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TENNECO(テネコ) RANCHO RS9000XLの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 26件 (総件数:174件)
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10
4インチアップのショック探したけどネットではなし そこで兵庫県でRANCHOといえばここしかないやろゆう老舗のショップで相談 加工してもらって値段も思ってたよりやすかったし、相談したショップまちがっ ...
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72
ショックを交換。 カヤバのエクステージにしようと思ったけど、メーカー在庫切れらしく、どこのサイトも納期に時間がかかる状態。 2000年以前、アメ車の足回りがフワフワだった頃にシボレーブレーザーに取 ...
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12
前々車スペギ&前車ボンゴがランチョショックでしたので、現車もランチョに交換しました。 純正よりは断然良いです。 他社製品は知らないので比較しようがありません。
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16
トヨタ 200系ハイエース 4WD ローダウン用 フロント 2本 5000kmも走行してないのにオイル漏れで御臨終しました。
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16
【再レビュー】(2020/06/21) アタリハズレがあるみたいでフロント一本は一年で抜けてしまいました💦
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18
【再レビュー】(2019/09/23) 😓約一年でダイヤル部分から四本全部オイル漏れが・・・そういえば、フロントは柔らかくなった気がする⁉️ オイルが減っているハズですが、ダイヤルを回したら硬く ...
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9
フロントGHX、リアカヤバSRともに7年も乗れば意味不明な動きをしていてたのでこの際前後ともに交換した。調節機能9段付なので今のところフロント7 リア8でいい感じ。
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5
乗り心地改善のため購入しました。 RIM の強化トーションバーと同時装着 調整はいろいろ試した結果 フロント7 リア8で落ち着きました。 136000キロ走行の3型 から外したショックは ほ ...
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14
昔乗っていたビッグホーンに付けていて良かったから、ハイエースもランチョの調整式にしました。
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14
純正ショックが劣化して車内の荷物が跳ねまくるので、交換です。減衰力調整式なので好みの硬さに調整できます。
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22
2インチダウンで純正ショックでは、あまりにも道路の段差での底ヅキにガマンできずに交換してみました。 ハイエースショックはたくさんのメーカーから出ていて、なるべく安いタイプを探してましたが、調べてい ...
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24
車が帰ってきたので、サマーに変えるタイミングで…笑笑
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3
少しやわらかくなりました。
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4
2012年6月29日 交換 リヤのみ
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36
9段の減衰付きショックアブーソーバー リアのみネオチューンから交換してみました(^o^) 欲しい減衰付きがあるので取り敢えずどんなもんかと交換してみました( ^^)/ オクにて激安で購入。
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足回りは、 RIMコーポレーションの強化トーションバーに2インチダウンブロックKIT アブソーバはRANCHOの調整式RS9000XLをチョイス。 前のハイエースはRS9000Xだったが、XLはDo ...
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2
とりあえず・・・ 車高下げるならショックも換えないとあかんでしょってのが自分のなかで決めていることなんで・・・・^-^ みなさんのレビューを参考に選びました♪ 減衰調整式なのでその道その道にあわ ...
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