HKS(エッチケーエス) Vカムシャフトの評価・評判・口コミ
-
3
GT3RSタービンの下を補うべく!タイミングベルト交換と同時に導入!! モチのロンでラスティーさんへ。 リセッティングで、トルクカーブが思った数値が出なかったそうだが、数値と体感は必ずしも一致し ...
-
7
IN・EX264° うまく言い表せませんがグワッという感じからグワーッという感じの加速になりました。
-
3
O/H、タービン交換に合わせて どうせならという考えのもとに 交換しました٩( 'ω' )و 他にも同時に色々変わりすぎて 単体の効果は???ですけども 下からトルクモリモリなのは間違いないです ...
-
7
EX264° IN 264° EX、IN両方共交換 ブーストの立ち上がりが若干早くなった?
-
12
IN,EX共に264度です(^^) 違いはわかりませんが無いよりは全域でパワーアップするらしいです!音は回すと澄んだ気がします(^^)音量は変化ないです!
-
【総評】 ショップでエンジンO/Hと同時に組み込みました!IN264°EX272°定番ゎどちらも264°が乗りやすいみたいですが、トップパワーを狙うのが好きなショップが272°を選択しましたw 【 ...
-
7
IN 、EX 共に264°です、 先日着けたばかりで、その後雪が降ってしまい余り乗ってないので詳しく書けませんが ダイノパックでは トルクが10kg/m 馬力は30ps位上がってました。 全回転 ...
-
4
INEX264° 本当はEX側カムスプロケも入れた方が効果が増すのですが、予算の都合上却下しました。 中速からトルクが増しブーストの立ち上がりも早くなり乗りやすくなりました。 価格はセッティン ...
-
4
2JZ-GTE用 IN/EX 264°
-
2
タービン交換の際に一緒に組みました。そのため単品での性能はわかりませんが、GT3037は1JZに組むと4000rpmからパワーバンドって話を聞いていたので、自分の車が3500rpmでフルブーストにな ...
-
IN/EX272° 明らかにエキゾーストノートが変わります。 高回転の伸びは最高です。 燃費は若干落ちました。
-
編集中
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(愛知県)
76.2万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ ホワイト セレクション(埼玉県)
294.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(福岡県)
211.5万円(税込)
-
スズキ ワゴンR カスタムZ HYBRID ZX 3型 元(千葉県)
144.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/06
-
2024/06/06
-
2024/06/06
-
2024/06/06
-
2024/06/06
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |