TEIN(テイン) SUPER WAGONの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 18件 (総件数:686件)
-
3
ヤフオク購入の車高長をこれまたヤフオクで見つけた取り付け業者に依頼し装着。 ノーマルのふわふわ感が無くなり、キビキビになり満足。 一緒にポチった25mmのワイトレも同時装着。
-
純正と比べれば19インチだし、それは乗り心地は悪いに決まってます。 ただ、減衰力16段調整でちょっと飛ばしてもコーナリングはフワフワしないですし、安定感はあります 車のキャラクターを考えると走りを求 ...
-
後ろあと2センチくらい落としたいです。。。
-
Fタイヤがインナ-に当たったので車高を上げたら乗り心地が悪くなった様な気が、やっぱ全長調整式の方がいいですね。
-
減衰力が調整出来て便利ですね。
-
1
今まではダウンサスで前後とも3センチダウンでしたが、突き上げがきつくなったのと、尻上がり気味が気に入らず中古で程度いいのがあったんで入れました。 尻上がりも解消して、乗り心地も良くなりました。
-
乗り心地はノーマルとほぼ変わらず満足してます。
-
EDFC付き 現在5cmダウンです。 あと2cmダウンしたいのですが、時間がなく^^;
-
TEINのSUPER WAGONです。 室内から調整が出来るタイプが欲しかったのでSUPER WAGONに決めました。 今のところアノ『コトコト音』異音は発生してません!(取付後約1ヶ月位です) E ...
-
16段伸/縮同時減衰力調整が出来る為イイです。 乗り心地:気に入りました。
-
ネットで噂に聞いてたコトコト音、気にすれば音がするし、気にしなければ気にならないww 乗り心地、鈍感だけど、多分いい感じ♪ うまくインプレッションできませーん (・∀・)ニヤニヤ
-
とても乗り心地いいです!
-
足回りの老舗メーカーって事で装着したけど、 1年も経たないうちに、錆が発生し、 塗装は純正の方が上? アフターが悪く困ってました~ 乗り心地は良いんですがね~ 価格は取り付け、アライメント2回分 ...
-
2006年04月29日 パドック泉さんで購入し、取付けしてもらいました。 オプションのEDFCも同時に購入&取付けし、こちらは配線作業の お手伝いをしました。 EDFCコントロールユニットはステア右 ...
-
TEINマスターズショップで取り付けしました。 イベントでエスティマのデモカーに乗り決めました はじめはGTが欲しかったのですが、固めと言われ残念しました。後EDFCもついでに取り付けてもらいました ...
-
リヤ部の画像です。 リヤ側は、バネのテンションがかなり掛かっている為、調整するにはバラさなければ出来ませんでした。
-
フロント部の画像です。 減衰力16段調整でした。 乗り心地は、1番柔らかくすると、ノーマルより乗り心地がよく感じ、1番硬くするとそれなりの硬さになりました。 (あくまで個人の意見です)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.0 20S シルク ベージュ セレクション(福岡県)
213.7万円(税込)
-
ダイハツ コペン エクスプレイ 660(茨城県)
171.6万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(福岡県)
96.2万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.8 スペシャルパッケージ装着車(福岡県)
598.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/01
-
2024/06/01
-
2024/06/01
-
2024/06/01
-
2024/06/01