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ネジのトミモリ ナンバープレート用ボルトの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 11件 (総件数:487件)
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45
ナンバーフレームを黄色いシリコンから カーボンフレームに交換した為、 黄色が無くなっちゃったので ボルトを黄色にしてみました🤣
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35
移植その43。 フロントはM16×20。2本。 リアはM16×12。1本。
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27
前車には光沢のあるシルバーを着けていましたが、今回はちょっとした狙いがあって、艶消しのブラックを付けてみました。 取り付けて半年ほど経過していますが、色褪せは気になりません。
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22
その21。 なんとなく。。。 可もなく不可もなく^_^; フロントはM16×20。2本。 リアはM16×12。1本。
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10
ネジのトミモリ フロント:M6×20 リア:M6×8 ※リアは長いとボディに接触する可能性があるので必ず純正と同じ長さを推奨
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17
【再レビュー】(2017/10/07) 後ろのナンバー固定にM6x16mmを使っていましたが、よくよく見るとボディに当たってる・・・・ ということで、フロントナンバー用と一緒にM6x12mmを購 ...
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12
やっと交換です。 ピントルクスステンボルト M6x25mm 2本、M6x16mm 1本 ロゼットワッシャー 工具付き 商品届いてからどこに置いたか忘れていましたが、やっと発見されました(笑) ...
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10
どのクルマでもいちばん錆びやすい部品がフロントナンバープレートのボルトです。これを交換。 M6✕20のトルクス皿ネジとローゼットワッシャーのセットです。材質はステンレスで白塗装を選びました。
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10
コンペはドアハンドル等がブラックアウトされているので、当初ナンバープレート用ボルトも大陸製の黒い物を取り付けていましたが、なんだかあちこちに黒が散らばってうるさい感じがしたので白に変更( 他にブラッ ...
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9
フロント20mm、リヤ8mm 予想以上にスッキリして良い感じです。
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21
元々メッキのMcGardを使っていましたが、180HP版はメッキ部分が少なくフロントもリアも黒い樹脂パーツが多いので、お手ごろイメチェンで黒染めボルトにしました。 10年ぶりくらいにネジのトミモリ ...
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