TRUST(トラスト) GReddy ターボチャージャー T518Zの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 18件 (総件数:52件)
-
50
さて次のタービンはどうしようかと候補を考えた。 第一候補 TD06L2 第二候補 TD05 18G このどちらかにしようと思ってエロエロと調査。 このサイズのTDタービンシリーズはフロントパイプ ...
-
1
乗り始めたばかりなのでよくわかってないですがブーストかかるとすごく速い
-
6
装着したらわかりにくいですが、GReddyのタービンが付いています。もともとT518Zが付いていましたが、納車前にタービンの不具合があり新品に交換しました。タービン交換車は初めてなのであまり他のター ...
-
3
前乗っていた純正タービンブーストアップの14とは比べ物にならないぐらい速いです! 低回転も犠牲になることなく、純正タービンと同じぐらいの3800回転からブーストかかります! ブースト1.2で使用 ...
-
4
T518Z 10cmです。 現車セッティングで大分差が出ると思いますが、 そこそこパワーは出ました。 パワーよりも、トルクが一定で出続けるのが気に入ってます。 ストリートでも乗りやすいと思いますヨ。 ...
-
D-MAX 完全等長エキマニとセットで装着 カムやバルタイ、セッティングの特性もあるのでタービン単体の レビューはしにくいと思いますが、くせがなく 純正に比べると素直に全域パワーアップした感じです。
-
購入時からついてました。 初のタービン全然下が無いので、気合いで高回転維持しないと 自分の場合は厳しいですね。。。 とりあえず、加速になれるところから。 純正とは比べ物にならないくらい早いです。 ...
-
3
街乗りでは文句なし(´Д`)ハァハァ ビビってアクセル全開出来ません(´・ω・`)
-
2
中古で購入(^O^)。 イチヨン純正タービンより変更。 インジェクター550、ガスケット純正で、ハイブースト1、5かけてます。 感想は、純正タービンとは、比較にならないパワー感です。 ロ ...
-
でかいほうです。10cm? 加工してあるらしく、メチャ回ります
-
勢いで交換しました 純正タービンのアクチュエーターが壊れていたので強化アクチュエーターに交換しようとしたら何を考えたのかタービンを買ってしまいました… 交換して3ヶ月後には廃車になりました…
-
1
インジェクターが550でガスケットも純正のままなので… 1.2㌔かけてダイナパックで310馬力… トラクションを失うようなトルクの出方でなく上まで良くのびる感じ
-
T517から T518に変えました 意外に下の回転から回りますね 高回転は意外に思ったより弱かったです(笑)
-
1
まだつけて乗ってませんが・・・・・ ポン付けでは大きいサイズです♪ 他の車両で乗ってみましたが・・・・・ いいですよ♪
-
1
初めてのタービンo(^-^)o バワーが出て楽しいんですけど…下が少し足りない…
-
純正とブーストの立ち上がりを比べても、そんなに気になるレベルではないかな! まぁ、Rに乗り慣れているせいもありますが・・・。 インターセプト後の加速感が、他の社外タービンと比べてアクセルについてく ...
-
8mmの方 純正タービンより3000回転くらいまでブーストの掛りが悪い でも純正っていわれりゃわからないト思う
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ オプティ 660 ビークスS 4WD(千葉県)
49.5万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 ハイブリッド F コンフォートエディション(愛知県)
140.2万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 パステル(埼玉県)
72.1万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 L SAII(鹿児島県)
92.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/09
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |