DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 17件 (総件数:6,045件)
-
5
フロントハブの4穴化に伴い、ブレーキローターも4穴用にしなくてはなりません(当たり前) 使用したのはC33ローレル(ターボ)またはC34ローレル(25NA)用のローターです。 上記のローターは、 ...
-
5
キャリパーO/Hついでに交換しました。 交換前は軽いジャダーが発生していましたが気にならなくなりました。 ブレーキ周りを一式整備した事でスムーズなブレーキングが出来る様になりました。 2020.3 ...
-
20
今回はこれ、いやいつもこれw 安くていつも使ってる(≧▽≦)
-
1
車検ついでの交換です^_^ パッドも消耗していたので凸凹のローターも合わせて交換しました^_^ リヤだけスカイラインの対向キャリパーに変わってるので、そちらに合うローターです^_^
-
16
フロントに続き、リアも交換しました。 やはり錆の無い新品は気持ちが良いですね。 ところで、素のディスクなのに、フロントのベンチレーテッドディスクよりも高いのは何故でしょうか(笑) それよりも、C ...
-
21
痛んでいたので交換しました。 純正は高いので、純正同等品のこちらを購入しました。 この製品は表面に防錆のため、耐熱シルバーが塗られています。 今回は純正風味にするため、上から黒に塗装してから装着 ...
-
リア用。 パッド購入に伴って、どうせならセットで新しく。 せっかく買った新品パッドが、レコード盤みたいになったローターに合わせて削れていくんじゃ、ね。 いつも買うのは節約の中古品ばっかだけど、 ...
-
33タイプMキャリパーとセットで取り付けました。
-
シュー側に段付磨耗がありましたので、交換することにしました。
-
耳が出てきたので、交換することにしました。 値段も安いしねぇ・・
-
ECR33とBNR32は同じローターなんですね。 でプレーンなので本来はスリット入って無いのですが、ローターを購入した東京パーツコミュニケーションさんにスリット加工をお願いしました。こっちの方が安 ...
-
フロントは2ポッド化にともないC34ターボ用を流用。 ローター径は同じで厚みが違う。 22mm→26mmとなる。 ローターとバックプレートとの干渉はありませんでした。 リアはC33ターボ系もC34タ ...
-
キャリパー交換とともに
-
プレーンディスクですキャリパーと同時に交換
-
所在不明な中古ローターが見た目にかなり磨耗してきたので、交換しました キャリパーが前後ECR33用ゆえ、ローターも前後ECR33用です
-
単純に値段が安いので交換しましたw 今までのはかなり磨耗が激しかったので シックリきますね~w
-
新品です。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス プレミアム(埼玉県)
169.6万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z(熊本県)
1073.4万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT 4WD(岐阜県)
257.3万円(税込)
-
日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター アーバンクロム(兵庫県)
278.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |