DIXCEL(ディクセル) M typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 14件 (総件数:6,111件)
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10
【総評】 フロント 131 4738-M、 リア 135 5009-M 工賃は1.2万円で、トータル5.6万円でした。 iSWEEP IS1500取り付け後、初期制動に不安を覚え、ショップにAS S ...
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17
【総評】 前車のDS3でも使用し、定番となってます。 踏力に応じて制動が増加する扱いやすいパッド(だと思ってる)。 低ダストでストリート使用なら値段も含めて不満はありません。 【満足している点】 ...
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12
ドイツ車に乗る以上、ある程度は覚悟していたが、ダストが想像以上に酷い。最低月1回は洗わないと見ていられません。 そこで低ダストタイプへの交換をディーラーに相談しましたが、ATE以外は取り付け不可。し ...
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19
装着してからまだ20Kmも走ってないので 多くは語れませんが フィーリングは向上したかと・・・ 純正の初期のガッツンがなくなり乗り易く なりました。 特にリーバースの時はちょっと足元を緩めると ...
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4
【総評】 低ダストパッドの定番です。純正が酷いので低ダストという面では夢のような改善です。他の車種でも使用実績ありますが、ペダルフィーリングは自然で良好。熱性能もちょっとした下りワインディング程度で ...
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8
DIXCEL Mタイプに替えてから1000km程走りました(雨天走行200km含め) ご覧の通り、ダストはほとんど付いておりません、純正との違いがこれだけ明確だと嬉しくなりますね?
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20
目的は何といってもダストの軽減。 その点では十分満足です。 一方、ブレーキの効きは……?というと、特に変化なしが感想でしょうか。
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9
ブレーキパッドをみんカラで好評のDIXEL Mタイプに交換しました。高い出費ですが、洗車の度にスポンジで擦って流して、拭き取りを2回… あの煩わしさから解放されると思うと清々します。純正より少し強め ...
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12
純正パッドのダストが凄いので、最近は街乗りがメインなのでアデナウさんで勧められたらディクセルのダスト低減パッドにしてみました。これは本当にダストも少なく効きも全く問題ありません。
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16
欧州車の純正ブレーキは制動力は良いですがダストが...。 ※写真はフロント用です。 まずはブレーキパッド(F/R共に)のみ自力で交換しました。(久しぶりの作業で時間掛かりましたがなんとか。) 純正に ...
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9
パッド交換には少し早かったが、ダストの低減がしたくて、フロントのみ交換。 ディーラーは工賃が高いので、いつものGSで。 慣らし中だが、個人的にブレーキがカクっと止まる感じがなくなり、良くなった!
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17
ISHIKAWA iSWEEP IS1500が減って来たので替えました。 ブレーキタッチは、IS1500と比べて初期はあまい?って感じましたが街乗りでは自然な感覚です。 いつもお世話になっている ...
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11
WRXでも使用しておりダスト低減効果を実感しているので今回の車にも導入しました。 ドイツ車のブレーキダスト低減に期待です🥺
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17
次の車検まで無理そーなので交換しました✨ 毎回 ホイールを洗うのが大変ですがブレーキダストが どこまで変わるのか楽しみです😊
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